☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




師走に突入!今年もラストスパートなコトトカ♪

今年も12月に入りましたね~~~!毎年言っちゃうお約束ワード
「もう12月っ!早いなぁ一年経つのって!」
ミナサンはもう言っちゃったと思いますが、ワタシも言ってますからナカーマw

さて!ウチの黒柴ヤマトくんですが、最近チョーカーを赤いレザー製の
かわええヤツに衣替えイタシマシタ。。。SBのお父さん犬と同じカラーですw

12021_convert_20111202165227.jpg

少し細いタイプでしかも断面が○なので、この前首からスルッと抜けて脱走w
ヒーヒー言いながら追いかけますが、ヤマトは遊んでると思ってる!
そんなワタシはといえば髪型をソフトモヒカンを卒業して、横わけ若作りに!w

12016_convert_20111202165259.jpg

周りには「東方神起みたい」とか言われますが、例えがザックリしすぎて
「それはいったい誰なんだ!」という突っ込み返しをいたしております。
一部熱狂的な方からは「宮迫さんですか?」と相変わらず言われますがスルーですw









ミナサンも「宮迫さん」を見たら、ワタシを思い出せばイインジャネ?w


















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry五色台でGO PRO撮影会@BMW S1000RROlder Entryヤマザキ平日パン祭りなコトトカ
Comments
comment
東方神起‥‥確かにザックリしすぎww

巷では12月になるとラストスパート的なムードが漂いますケド
私的にはやっと暖気が終わったぐらいのカンジです


12月をエエカンジで過ごして
イイ年末を迎えたいですね♪
comment
最近ウォーキングしてると

ピカピカ光る首輪してるわんちゃん見かけるけど

やまとくん、光物は?
comment
宮迫さんね...ψ(。。)メモメモ...
comment
夫が

スカルプD使ってますヨ!

(・∀・)b

comment
東方神起さえわからない。。。なんて読むの??
あたし浦島太郎だから。。。くすん。

ビリー兄さん、ヘアスタイルさわやかでGOODですよ!

やまと君!けもつやつやで健康そのものですね。
赤い首輪がかわいいぞーっと!!
comment ボニーさま
そうですね~
お気楽極楽な感じで
新年を迎えたいですね~♪

エエ感じにいきましょう~~~
comment だいくサマ
首の周り全体に色んな色のLEDがついてる
ピカピカすぎるのありますw

夜は「未知との遭遇」みたいです。。
comment レイニイ。さま
宮迫さんの嫁は
ヤクルトがすきみたいですw
comment 牡丹餅さま
お買い上げ、ありがとうございます!ってヲイw

ワタシは理容師さんにすいてもらってます。
神様のすきばさみはまだ未体験ですw
comment ベルボトムさま
「とうほうしんき」といってコリアンの
男性グループですw

顔が濃いのでせめてヘアスタイルだけでも
さわやかにしとかないと(爆!


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

