☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ヤマザキ平日パン祭りなコトトカ

近所のデカいドラッグストアで「ヤマザキパン祭り」を勝手に行っていましたw
で、どれも¥88と激安でホホゥ~なるほどパン祭りです(激!w

昔から「ランチパック」といってタマゴサラダ的なものが入ってたり
最近ではココ壱カレーとかバリエーションが豊富でしたが
本日発見!新発売の「ランチパック かにクリーミーコロッケ」!

12012_convert_20111201113520.jpg

あんまり期待せずにただ「新し物好き」な血が騒いで買ってみたりしましたが
これがうれしい誤算♪ 
カニの風味もアリ~のツブツブ感あり~のクリーミーさガチの!

12013_convert_20111201113554.jpg

ヤマザキの開発担当者、マヂ偉い!「ビリー兄さん感動したで賞」をテレパシーで送ります!
ホントに洋食屋さんの美味いカニコロを食べたみたいで久々の感動!
ちなみに前回の感動は日清「ラ王」!あれもガチうまでまた食べたいw

ミナサン、最近感動したことってありますか~♪








ミナサンもどこかで見かけたら食べてみればイインジャネ?













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry師走に突入!今年もラストスパートなコトトカ♪Older Entry新規開拓!ビリー兄さんのランチでGO!
Comments
comment
あのヤマザキパン!!
やるなあーすごい!!
あたしが日本にいるときはピーナツクリームとかチョコクリームだったのに。コロッケ入りとはすごい!
グルメの兄さんをうならせるとは、そうとうおいしいのですな!!’
comment
みんな大好きランチパック♪

こないだ食べた、カレー&チーズクリーム(ココイチのロゴが入ってるやつ)も
ナカナカおいしかったですよ~

感動するホドおいしいモノ、久しく食べてないなぁ
兄さんオススメのカニコロ、早速買いに行ってきますっ
comment
カニクリーミーコロッケ!!まじですか!?そんなものまで出しちゃって、ヤマザキさんすごいです~♪
でも、定番のピーナッツも大好きです。

ところで、シトリンちゃん、できております!度々すみませんが、また寄ってみてください~。

いつもありがとうございます。
comment おひさしぶりです。
|_ ̄))ソォーッ

いや~夏以来でしょうか。

ランチパックですか。

2つ入ってますよね。かにコロッケ味か~~。

おいしそうですね。
comment
ランチパック!!結構種類ありますよねぇ~。

そういえば、某コンビニから「スライムまん」が出たとか…。
comment
ランチパック! 
ランチパックという名前なのに東京出張の新幹線待ちの時間に良く食べます、朝ごはんに(笑)

カニクリームですか~!!
豚汁風うどんに合いますかね?
明日の昼はカップ麺買っちゃったんですけど~(笑)
comment ベルボトムさま
そうなんですよベルボトムさん!
最近のランチパックってすごいです!

他にはブルーベリー&ホイップクリーム♪
甘くてうまいんです!!
comment ボニーさま
ボニーさん、たべました?

他にもたくあん種類があって
メチャ迷いますよね~♪

comment
すごいのもありましたよ!
「ネクター」とコラボしてるやつ!

買いましたよw
シトリン、アザース!
comment えぼ11サマ
ミンチカツなんかのお食事系から
フルーツジャム&クリームなどの
スイーツ系までありますよね~~

お元気でしたか、よかったです!!
comment 料理をしない(元)料理長サマ
昨夜はドモーw

スライム!いらね!でゴザイマスww
comment HORI-Gさま
いや、その組み合わせはおやめになってw

ところでHORI-Jくん、大きくなりましたね!
かわえー盛りに突入ですね~
いいなぁ~~~~


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

