☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




新規開拓!ビリー兄さんのランチでGO!

ついこの前、雑貨店カラーのシャチョーのトコロにいつものように顔を出してきたとき
近所をプラプラ不審者のようにさまよっていて知らないお店発見!!
イタリアンのお店が出来てるじゃありませんかイヒ!

11234_convert_20111123182402.jpg

「infinity(インフニティ)」という店名がイタリアンなの?的なことはおいときますw
場所が元の高松サティで現在のイオンの近所です。場所柄マダム達のララバイ状態で
オサーンはワタシ一人、美魔女達からの熱い視線を一身に浴びてきましたw

パスタランチや日替わりプレートもありましたが、今回オムライサーであるワタシは
ソースが選べる3種類あるオムライスから選ばせてイタダキマシタ♪
「アサリのホワイトソースなオムライス」をチョイス!ふわふわトロトロうまうま登場~♪

11232_convert_20111123182237.jpg

ホワイトソースはさらっとしたタイプで、まるでクラムチャウダーのような美味さ!
アサリもたっぷりこれでもか!って入ってます。新規開拓、久々のヒットの予感・・・w
前菜としてしゃきしゃき新鮮なサラダで、お好みの量のドレッシングを自分でタラ~リ♪

11231_convert_20111123182306.jpg

スープもしっかりしたお味で、きっちりお仕事してるかんじで好感が持てますガナ。
ふわふわトロトロなオムライスの中身、チキンライスもケチャップが絶妙でちょーどエエ!
具材のチキンもデカいのがゴロゴロ入って幸せでゴザイマスガナ~♪

11233_convert_20111123182328.jpg

クラムチャウダー的なソースの塩味と、トマトの酸味が甘いケチャップとミックスされて
ウマウマ効果を作り出してましたよ~♪ こちらの他のトマトソースのオムとかプレートとか
次回はイタダキニ行こう~っと! いやいや近所にエートコ発見。。。









ミナサンも近所に行ったら食べてみればイインジャネ?


















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryヤマザキ平日パン祭りなコトトカOlder EntryPlayStation3ってPS3ってコトトカ
Comments
comment
オサーン一人じゃ入れないですw

で、お値段はいかほど?
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
おいしそう!あたしもオムライス大好きですよお。
でもね、ソースかけのオムライスは食したことが1度もないので食べてみたいですねえ。

おしゃれそうな店だなあーバイクで集団で出向いたらことわられそうかな??(笑)
comment
こちらから失礼します~♪
シトリンのメンズサイズ入荷しています~★
よかったらまた見にいらしてくださいね。
comment
インフィニティーは

日産自動車やんww

本田宗一郎氏の息子さんの会社もww


イタリアとは関係無さそうですが「無限」って
良い事かもですねww
comment レイニイ。さま
ですよね~w

たしか¥900くらいだったような。
お値段以上のお得感!
comment ベルボトムさま
バイク集団はどうでしょうか(笑!
でも結構広いからいけるかと。

ケチャップ以外もうまそうでしょ~
バジルソースとかもいいかもです!
comment あうんサマ
いつもお気使い、ありがとうございます♪

そろそろカスタム上がってる頃でしょうから
おうかがいいたします~~~
comment だいくサマ
ま~「英語」ですからねww

イタリア語で、たとえば「infinito」とかに
したほうが良かったんじゃね?w

って思いました。
comment
 こんばんは
Infinityのぼすです(^^♪

御来店頂いたうえ、UPまでしていただき
ありがとうございますm(_ _)m
またお近くお立ち寄りの際は
是非また御来店ください

お待ちしております
comment ぼすサマ
ご来訪、ありがとうございます。

偶然ですが、本日(1月6日)のお昼に
ふたりでお邪魔しました~♪

あさりクリームと
きのこのトマトソースのオムライスです~!
今日もうまかったですよ。

また食べにいきます~!!
comment ビリー兄様
こんばんは(^^♪

なんだかそんな気がしました

壁際のお席ですよね( ^^) _旦~~

ありがとうございましたm(_ _)m


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

