☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




往復350キロのランチでGO!

昨日のお休みに愛媛の松山まで行くため、高速にS1000RRを走らせてきましたよ。
なんか普段より覆面関係が多くてミナサマ、キチッと法律順守で走ってます。

2輪なんで昼間はハイビームにしたりするときがありますが
なぜか覆面の真後ろについたときに勝手になっててゴメンナサイ。。。w
覆面もわかりやすくてシルバー、ホワイトのクラウンでスモーク仕様・・。

んで!松山のバイク師匠の所でチョイだべって、育った「道後」へ~♪

11083_convert_20111109175402.jpg

以前は道後温泉の真ん前も自動車が通れたんですが、歩行者専用になってリニューアル!
確かにこの方が見た目がイイですね~。中学生の頃、ココが通学路だったりしました。。

んで、道後温泉駅前に無料の足湯がある放生園のカラクリ時計です。

11081_convert_20111109175301.jpg

子供の頃はコンナの無くて、湯釜があっただけだったような。。。
近所のおばちゃんが勝手に温泉卵にって茹でてたな~w

んでランチですが、地元では有名な老舗チェーンのお蕎麦屋さん「そば吉」へGO!

11086_convert_20111109175459.jpg

コチラは昔からお味が良いので、たまに行ってましたが久しぶりです。
今回は温かいおそばと天丼のセットをイタダキマシタ。ウマウマでしたよ~~
前は完食出来てましたが、オサーンのお腹には入りきりませんなボリュームw

11089_convert_20111109175528.jpg

でっかいフルサイズの海老さんがメチャうまうまでゴザイマス。おそばもマンセー!!
んで帰りも覆面をかわしながら、高速を高速で帰宅したのでゴザイマス。。。。













ミナサンも寒くなりきる前に、乗りたおしたらイインジャネ?



















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryバイクメンテナンスのココトカOlder Entryんでマタマタ「ランチでGO!」トカ♪
Comments
comment
道後温泉は相方の両親が仕事の都合で住まれてた数年間はよく遊びに行きました(≧∇≦)b

久しぶりに行ってみたいなぁ~~
道後の地ビール美味しかったぁ(笑)
comment
うわっ、えび天 デカ!
美味そうっすねぇ~
comment
道後、イイとこですね~

にぎたつ会館のトコから道後温泉本館に抜ける路地とか、
もう映画の中の世界みたいでスキです。

comment
いいねぇ~~

皇族の入口から入ってみたいものですねw
comment HORI-Gさま
あららソーなんですかぁ~
イイところですよね。

地ビール、うまいっす♪
comment さめサマ
ホントでかくて食べきれましぇんですw
お味も良くて満足でゴザイマシタ。。。

一度いかが??
comment ボニーさま
悪ガキだったころにソコはまさに
通学路でしたよ~

いさにわ神社ってところから
おみこしを出動させてました~♪
comment だいくサマ
2回しか入ったことないからシラネw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

