☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




んでマタマタ「ランチでGO!」トカ♪

そんで! 前回の「南地」の斜め前にあるもう一つの老舗
「おなじみ」にも後日行ってみたりした。狭い範囲でウロウロしすぎ?w
ちょっと前にお店を改装して、今風のカワユスなタタズマイがオサレ風味ですネン~

11056_convert_20111105184543.jpg

毎週火曜日と金曜日のみ、「オムライス」がメニューにのりますが今回は「やきめし」と
ココの自慢の「ハンバーグ」をイタダキマス!!手ごねで目の前で焼いてくれます♪
現在は息子さんがメインでお店を切り盛り!先代に負けない上手さでゴザイマス。

11051_convert_20111105184445.jpg

ハンバーグをコネコネしてフライパンで焼き上げます!それにしても
オープンキッチンは料理人の「舞台」といいますが自信あり!って感じです。
ガスレンジ周りもキレイキレイw

んで、まずは「やきめし」登場~~~~~♪

11052_convert_20111105184514.jpg

黄金やきめしとでも言いましょうかな絶妙タマゴ絡み!んでパラパラですから
しっとりオムライスもイイけど、こっちも大好き!!

で、メインの「ハンバーグ」が出来上がり~~~♪

11053_convert_20111105185056.jpg

( ・∀・)キタコレ!!  はい、間違いアリマセン・・・!!
多めのサラダ油でじっくり焼いてますから、外はカリっと中はジュ~スィ~♪
デミソースも手間暇かかってる感が伝わりますネン。。。

11055_convert_20111105185120.jpg

見た目は柔らかそうですが、その中にもしっかり「肉食ってる感」があって
ワタシはトリコでゴザイマス。。。













ミナサンも無理やり近所に行って食べてみればイインジャネ?


















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry往復350キロのランチでGO!Older Entry秘密のケンミンSHOWのコトトカ
Comments
comment
これ、一人で食べたんですか?
だったら食べすぎ~w
comment
最近チェーン店の弁当ばっか!!
美味いの食いてぇ~!!(泣)

comment
わーーこんなおいしそうなハンバーグ何年もたべてないなあ。
ハンバーグって日本の食べ物ですよね。
ハンバーガーのパテもアメリカは薄いし、メニューにもハンバーグステーキなんてない。
やっぱ日本はすごい!
comment レイニイ。さま
まさか!w

ふたりでですよ~♪
comment 料理をしない(元)料理長サマ
そろそろ沖縄に帰るそうですが?w
comment ベルボトムさま
おうちでつくっちゃいましょう~ハンバーグ!

適当にスパイス入れてパン粉と卵で
こねくり回して出来上がり!

デミグラスは市販のヤツで充分~♪
comment
あ~~~~(ヨダレが・・・

この前友人と行ってオムライス食べたんですが、後で気づいた・・・違うもんオーダーすればよかったって。
実はすごーーーーくハンバーグと迷ったんですよ。
次はハンバーグに決まりや!!
comment あうんサマ
親しい人とならシェアするのがいいですね。

ハンバーグ、うまいですよ~~~~~~♪


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

