☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




秘密のケンミンSHOWのコトトカ

ひさびさ、ビリー兄さんのランチでGO!でゴザイマス。
今回はうどん国中心部の老舗「南地」の食堂でお昼ご飯をイタダキマス~♪

10284_convert_20111029172925.jpg

「南地食堂号」のラビットが現役でいるアノお店ですよ~♪
コチラは向かいにコレマタ老舗の「おなじみ」がある激戦区!
「南地」さんは洋食も麺類も何でもあるファミレスのようなメニュー構成です。

今回は数あるメニューからコチラでは初めていただく「中華丼」をオーダァ~♪

10281_convert_20111029172614.jpg

わお!ボリュームがタプ~~~リw お味もかなりイケテマス♪
野菜もお肉もエビ、イカもたっぷり!おいし~ぞぉ~って何気に店内に色紙が。

10283_convert_20111029172900.jpg

カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOWの京一郎さんが来て、撮影があったそうで。
んでおじさんになんのネタで来たのか聞いてみるとお昼のランチの言い方で来たそうです。

ミナサンノところは各お店のお昼だけのサービスメニューをなんて言います??
うどん国では「タイムランチ」って言うんですけど、よそはちゃうんでしょうかね~

お店に行ったら「タイムください!」ってイッテマスがちゃいます???









ミナサン、なんて呼んでます???












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryんでマタマタ「ランチでGO!」トカ♪Older Entryヤマトくんのコトトカ
Comments
comment
ヤマト君、うちのプリンスより’かなり、聞き分けがよさそうでうらやましいです。


ビリー兄さん。。。これは!これはつらい。。中華丼大好きなのにもう10年くらい食べてないです。
これはすごい!
アメリカで中華丼おいてるとこないみたいだし。
そこまで行ってたべたいくらい、魅力!
comment
ラビットスクーター!!
まだ現役なんですね~乗ってみたい!

ケンミンショー、なんか毎週見ちゃいます

『はぁ~るみぃ~~』でおなじみの女優サン、
チョ~~~タイプです。。。って、興味ない?

タイムくださいっ!って普通に言いますよね~



comment
浪花っ子情報です(笑)

お店によりますが・・・

サービスだったり、ランチだったり・・・

確実なのはタイムではないです(笑)
comment ベルボトムさま
ヤマトくんは病院やトリミング屋さんでは
とっても評判がいいんですが「内弁慶」ですw

見た目に騙されてはいけませんぞ(爆!
comment ボニーさま
はい、ワタシもはるみ役のひと好みですw

ラビットは結構近所でも現役が
走ってますよ~~
comment HORI-Gさま
やっぱりそうですか~・・・。
うどん国に来て結構経つから
すっかり普通に思ってましたw

ランチですよね、普通ww


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

