☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




秋深し♪的なコトトカ

ミナサマ、ただいまうどん国は絶好の「バイク日和」でゴザイマス。
土日はお仕事なワタシですので、いつもの平日グルグル五色台はやっぱり貸切!
でも2~3台は見かけたりして、ちょっとウレシスな五色台の秘密のスポット。。。

10192_convert_20111019182551.jpg

中くらいの大きさのコーナーの山側の上にコンナ広場がゴザイマス。
出入りするときにはバイクやクルマの音を確認しながら出ないと少々危険ですが
光いっぱい浴びられて、ベンチとテーブルと屋根までついてて独りになりたい方はドゾー!

んで! 今年はネット注文でウチにやってきた「中山の栗」さまでゴザイマス♪

10193_convert_20111019182215.jpg

愛媛の中山町というところの超ウマウマでドデカイ美味しい栗ですよ~~♪
去年は愛媛の直販所で買いましたが、今年も大きさは健在です。
中には最大幅5センチ!なんてのもあってメチャウレシス(=・ω・)ノ ぃょぅ

10194_convert_20111019182254.jpg

さっそく圧力鍋で茹での作業にイッテイタダキマス。。。。
んで、ゆでたてをパカッと割ってスプーンでグリッとイタダキマース(=゚ω゚=)

10195_convert_20111019182330.jpg

モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!

う、ウマすぎる・・・・ヽ(=´ω`=)ノ









ミナサマも秋の味覚、楽しんだらイインジャネ?


















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryヤマトくんのコトトカOlder Entryひさびさ!長田in香の香のコトトカ
Comments
comment
すごい!!すごい濃いあじのしそうな高級くりだ!

いいなあ、栗ご飯にもよさげですね。

うますぎそうーうらやmしい。
中国産なら。。。うってますわよ、ここ。。。

comment
わ!おいしそっ!!

おっきな栗なら、渋皮煮にしても美味!ですヨ~

‥・むちゃ手間と時間がかかりますケド。
チャレンジすれば忍耐力が養われマス。。。
おいしくできたら感動モンです~
comment ベルボトムさま
送りますよ~
でももうシーズンオフなので
来年ですね~♪

おまちください~~~
comment ボニーさま
渋皮煮!その手がありましたね~

でもまた来年ですw
たべちゃいました!!


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

