☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


バイクな季節のコトトカ

最近、昼間も涼しくなってきてバイクや野外活動もキモチヨスな季節到来ですネ♪
去年は猛暑だったので10月も後半になってやっとでしたからね~~~~
先週末はバイクが沢山走ってたそうで各地でサイン会もあったそうです。。。

1003_convert_20111003162743.jpg

ホント最近の「ねずみ取り」と言われる取締をしてる方々も
自分なりに工夫されてるようで色んなコスチュームを採用してます。
この前うどん国の田舎の某国道で、制服は着てましたが帽子が「カールおじさん」ww







どーせやるならウチのスネーク君のように「ギリースーツ」でも着ればイインジャネ?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry五色台のお散歩動画をウプしたコトトカ♪Older Entry♪あいぱっど2ぅ♪はぁじめましたぁ~♪
Comments
comment
変装するのは止めてほしいデスネーw
comment
ネズミトリ!!!

うちの近所で時々やってますけど
隠れてる人も、こっちこっち~って誘導する人も、みんなして大門のサングラスかけてます。。。

通過するとき、そっちばっかり見ちゃって逆にあぶない(。・ˇдˇ・。)
comment
ネズミ捕りねえ、日本はおもしろいですよね。
アメリカも!いつも同じところでバイクで。丸見えなんでっすけドー(笑)

ヘンソウはいないけど。。。日本だけかな。
ヘンソウ好きなのかも!
comment
ギリースーツ

マ・・・マニアだ・・
comment レイニイ。さま
ホントにそーなんですよw

変装というか仮装というか!
凝視しないと分んないです。。。
comment ボニーさま
西部警察をご存知とは
なかなかのツワモノ!!

今日はお休み、ドコ行きましたか~~!!
comment ベルボトムさま
ネズミ取りって一部の方々からは「違法」だと指摘が!
「抑制」にはなって無いのでそーいえばアレですよね。。。

次の免許更新まではGOLD免許のビリーでしたww

comment さめサマ
友人より10月の例のイベントに誘われました~♪
四国から近いようで遠いので検討中です。。。

「ギリースーツ」知ってる方は自動的にナカーマw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

