☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




♪あいぱっど2ぅ♪はぁじめましたぁ~♪

先日のワタクシの生誕の儀の副賞で「冷やし中華」「iPad2」を贈呈されました♪
今回は「段ボールiPad」ではなく、ホンモノですよw
マカー化超進行中な今日コノゴロでゴザイマス。。。

09291_convert_20110929112645.jpg

旗艦の「MacBookPro」「iPhone4」と今回イタダイタ「iPad2」、それに
雑貨店カラーシャチョーにイタダイタ「AppleTV」でドンと来ぉ~い!
知ってる方は知っている、秋からのAppleのサービス「iCloud」と「iOS5」を迎えます。

09292_convert_20110929112724.jpg

とは言っても、そんなにすべての機能を使い切るわけでもないので
TVを見る感覚で、すべてのデバイスを専門知識なく操作できるのでゴザイマス。
パソコンに疎い方もこれからは使いこなせるんじゃないでしょうかね~、楽しみ♪









ミナサンもイロイロ触ってみればイインジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryバイクな季節のコトトカOlder Entryラーメン紀行@うどん国走りまいまい♪
Comments
comment
自分も、
iPhone4→MacBookProと、そろそろiPad2買おうかなーと検討してますw

中華版iPad(iPed)ならありますがあれはツカエナイ…
comment
(メアド丸出しだったので再掲載しました)

ビリーお兄さんってば、底なしのハイテクboyですね。
パソコンに疎い、いや疎すぎる私でも使って楽しめるでしょうか。。。

時代の波に乗り遅れないようにガンバリングですね(*´Д`)=3


comment たっとぅーサマ
中華はアンドロイドの2.2くらいでしょww

iOS5が来ますから、その路線で桶!!

comment ボニーさま
ボニーさま、コメントアリガトウございます♪

いいえ底付きしまくりのオッサンですよww

いつかバイクでご一緒できたらイイですね♪
バイクはナニに乗ってるんです??

comment
ん?
何?
ん?
comment だいくサマ
「知ってる方は知っている」って書いてるデソw

知らなくてイイことも世の中にはあるのでゴザイマス。w
comment
我が家もi-pod2活用してます♪
立ち上がり早くて超便利です~(>ω<)b

兄さん、それより【hi-phone5】by中国 買わないとw
comment 牡丹餅さま
>>兄さん、それより【hi-phone5】by中国 買わないとw

はい~、とっても興味がアルノデス。。。w
それとTシャツのプリントで孫さんがHGのかっこうして
「iPhone、フォーーー!」ってしてるのが欲しいです。
comment
そんなわけで僕もiPad2はじめましたー!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

