☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ラーメン紀行@うどん国走りまいまい♪

本日、週に一度の完全OFF!!

前回は「はまんど」にシュパ~~~~っと行ってきたので今日は高速道路を意味無く
「善通寺IC」までぶっ飛ばしてわざわざ高松まで下道で引き返して、その「はまんど」の
お弟子さんのお店、高松市内の(近っ!w)「明神そば」へGOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

201109272_convert_20110927214629.jpg

そうそう!府中湖のICトイレがハイテク仕様になっていてお勧め!
下り線のパーキングエリアで確認しましたよ、めちゃ快適!!
で、場面は変わって「明神そば」でゴザイマス♪

蜀咏悄+5_convert_20110927214834

ワタクシ入り口ドアのガラスに映りこんでますねww 
コチラのラーメン、かなりお勧めですよ~~♪ウマイゾゥ~~~~!

201109273_convert_20110927214652.jpg

その名も「明神そば」とサイドメニュー「ミニチャーシュー丼」をイタダキマシタ♪
明神そばは相変わらずの安定したお味ですが、今日は少しだけスープがあっさり系です。

201109275_convert_20110927214719.jpg

「太麺」と「細麺」が選べますよ~、今回はじめて「細麺」をチョイス!
むしろ「太麺」より歯ごたえがあってモチもち感が味わえますネン♪
そりゃもうウマ~♪でゴザイマス!チャーシュー丼もウマウマですよ~

201107274_convert_20110927214554.jpg

¥300でこのボリューム!! コレだけでもお腹いっぱいになりますがラーメンと合うから
ジャンジャン食べてしまいますよ~~~♪ ま、食べ切れませんでしたがw

コノ後、知り合いのバイク屋さん(カスタムメインの鈴鹿8耐出場するSHOP)で
イロイロお話を聞いて、お勉強タイムな感じでゴザイマス。。。
その後、いつものグルグルコースで本日のしめを行いました♪

210009277_convert_20110927214742.jpg

五色台を望むその麓、「大崎の鼻」でチョイ休憩系で~。ココでもミラーに映ってますw
空の蒼と海の青が今日はすごくはっきり見えましたよ♪
画像のカラー加工無しの、そのままの景色です! 綺麗ですネン。。。。

本日の総走行距離、トリップで「190km」











ミナサンもコノ快適な季節!ジャンジャン走ってみればイインジャネ?


































テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry♪あいぱっど2ぅ♪はぁじめましたぁ~♪Older Entry誕生日のプレゼントのコトトカ
Comments
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
おいしそうだな。
夕食前だからなおさら、おなかが減ってきたっ。

ビリー兄さんはいろんな店しってるけど、インターネットや本で情報得て向かうのですか??

お誕生日おめでとうございまーす!!
comment
いいお天気で良かったッスねー(⌒^⌒)b うん
ラーメンもウマそうー(。・ρ・)ジュル
comment ベルボトムさま
なんで知ってるのか自分でもよくわかんないです(爆!
ほかの人のブログや雑誌かなぁ~

ありがとうございます♪
comment レイニイ。さま
そうなんです!天気がめちゃよくて
瀬戸大橋がはっきり見えてました♪

食べに来てください、ごあんないしますよ♪


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

