☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




誕生日のプレゼントのコトトカ

わっしょ~~~い♪♪
と、ワタクシの生誕の儀だった某日、近年稀に見る素敵な贈り物が!

09222_convert_20110924165855.jpg

どでかいコントローラーではなくて、台車のラジコンですw
なかなかのセンスにムチャウレシス♪ ワタシを解ってくれてます系~♪
無人の台車がウィンウィン走ってるのは異様ですがオモシロス。。。

09221_convert_20110924165740.jpg

リアルなミカン箱はホントにリアルで、組み立てて見えないところにもちゃんと印刷がw
テーブルの上を縦横無尽に走り倒しています~~~♪

099223_convert_20110924170021.jpg

やまと君もウレシスですか、ソーデスカ♪
ミナサン、ワタシは健やかでゴザイマス。





ミナサンも健やかですか~~~~?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryラーメン紀行@うどん国走りまいまい♪Older Entry人生初の「シャコ貝」@沖縄のコトトカ
Comments
comment
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
comment
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
comment
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅううん

要らね?(笑)
comment
ビレバンで売ってたのをみたことありますw
comment だいくサマ
あざーす!
comment レイニイ。さま
どもーー
comment みかりん
もっとww
comment たっとぅーサマ
おー、そんな感じですね~♪

ありがたや!
comment おめでとうございます
こんなアヤしいラジコン、びっくりしましたわ~。


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

