☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




讃岐ラーメン「はまんど」のコトトカ

「はまんど」といえば、うどん国ではかなり有名なラーメン屋さんです。
ウチから高松自動車道を使って、S1000RRでどひゃーっと何故か15分位で到着w

息子さんのほうとは知り合いなんで、つけ麺のお店はよく行ってたんですが
かなり久しぶりに中華そば「はまんど」イタダキニ行ってきた。
メニューにお味の自信が表れていますね~~~♪

09141_convert_20110914172114.jpg

開店前についたのですが、すでに6,7人の先客がお待ちしてます。
今回は初めて「チャーシューはまんど」をイタダキマシタ。

09142_convert_20110914172212.jpg

見た目と違って「あっさり系」なので、寝起きラーメンにはぴったり!
麺は平打ちのもっちりした感じで、美味しいスープを絡め取ってきてくれます。

09143_convert_20110914172237.jpg

食べたらお分かりになると思いますが、とっても丁寧に愛情込めて作ってる感が
ひしひしと伝わってきます。作り手のオヤジさんの人柄も伝わってくるようです。
次回は「白湯そば」を食べに行きたいですネン。。。

09144_convert_20110914172301.jpg

高速の高松中央ICから愛媛方面に向かって「三豊鳥坂IC」で降りて国道をそのまま横切り
んで真っ直ぐ行くと信号があるのでそこを右折で到着です。
ハーフICなので、高松方面への乗り降りのみですから、ご注意を♪

話は全く変わりますが、超ショートのソフトモヒカンにしてた髪型ですが
次回は伸ばそうと久しぶりの長さまで我慢してましたが
中途半端な長さにうっとうしさの限界が来まして後輩にカットしてもらいましたw

09149_convert_20110914172331.jpg

ロン毛にしたいのに、我慢ならず!今度こそチャレンジ成功させたいのでゴザイマス。。。











ミナサンも「はまんど」、近所に行ったら食べてみればイインジャネ?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry人生初の「シャコ貝」@沖縄のコトトカOlder Entryひさびさ!地上29階のランチでGO!
Comments
comment
そのiPhoneケースが気になる!
comment
先日はアリガトウゴザイマス。
次はお邪魔しますので!!(笑)
ヨロシクお願いします。

髪…パンチとかイインジャネ?
comment
はまんど・・・うまそうです。
食べてみたいですね~。

次に四国上陸したら探してみようかな?(ーー;)
覚えてたらですが・・・・(笑)

散髪・・・3ヶ月ほど行ってません!
comment
「はまんど」行きたーーーーい!!
comment
うわあーおいしそすぎて目の毒ではない、あたしの胃の毒だ!!
食べたいっ!
こってり大好きですよ。

ビリー兄さん、ろん毛も似合いそうだけど。
長州力、キンパチ先生スタイルはだめよ(笑)
comment たっとぅーサマ
いいでしょw
comment 料理をしない(元)料理長サマ
おつかれさま~~!

高校生の時に
パンチパーマは卒業しますたw
comment HORI-Gさま
毎日育児、乙であります!

全国的にもファンがいるようで
結構県外ナンバーが平日もきてますよ。

案内しますよ~~♪
comment レイニイ。さま
さすがレイニイ。さん、よく御存じで!

きて~~~~~~~~w
comment ベルボトムさま
ベルボトムさん好みの
黄色い麺ではありませんが
コクのある、美味しいラーメンですよ~♪

飛行機でちょいちょいっと!


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

