☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




沖縄のコトトカ~序章~

今回は沖縄入りしてすぐに本島北部の「名護市」に移動!
んでなんやカンヤで夕方にホテルにチェックインしてビーチをふら~っと♪

11090812_convert_20110908120726.jpg

西海岸なのでちょうどサンセットでしたよ~♪んでそのまま、なじみの居酒屋さんへGO!!

翌朝少し早めにチェックアウトして「古宇利島」へ向けて走りますよ~♪
サトウキビ(ウージ)がジャンジャン育っていますよ@その辺の畑

1109081_convert_20110908115522.jpg


本島から屋我地島を経由していくのですが途中、パイナップルの無人販売を発見~

1109082_convert_20110908115642.jpg

¥200って安いのかどうか物価を知らないので何とも言えませんがw
小ぶりなパインはとっても新鮮な感じがイタシマス。。。

1109083_convert_20110908115710.jpg

んで「古宇利大橋」を渡って島に上陸しますが、コチラ海の色がホントにヤバいくらい
めちゃめちゃ青いし蒼いし碧いのでゴザイマス。。。

1109085_convert_20110908120055.jpg

海の深さはわかりませんが、完全に底まで見えてますネン。
ビーチでは観光客がはしゃいで泳いでますが、確実に火傷になるよw
ウチナーンチュは夕方以降に長袖を着て入る人も少しいる程度ですガナ。。










んで、次回に続くとか続かないトカ♪
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry~FUKUSHIMA~3.11の真実Older Entry沖縄を離れてのコトトカ
Comments
comment
200円は安い!
でもみんな、きちんとお金おいていくのかな?
アメリカだと数秒でタダ持ち逃げ去れるのは100%ですね。

パイナップルおいしそう。。。

沖縄あこがれますわー
comment ベルボトムさま
お金はちゃんと空ボトルに入ってましたよ~
アメリカでは出来ないシステムですね(笑!

いつかいらしてくださいね♪


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

