☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




バイク用のiPhoneインカム大作戦のコトトカ

バイクに乗ってるミナサマは携帯電話はどうされてますかね~~~
カタナ乗りの友人が「BT Multi-Interphone」なるモノをつけていたので
そっくりそのままマネさせてイタダキマシタw 

1108293_convert_20110829155723.jpg

ほほう・・コレ同士で500m位ならトランシーバー風味につかえて、120km以上でもOK!
7時間話せてiPhoneのiPodで音楽が聞けたりするんですね~、んで防水ですよ♪
本体は1つで使いまわせるのでマイク付のスピーカーセットを2組買いました。

1108291_convert_20110829155658.jpg

メットのイヤーパッドの発泡スチロール的な部分をを少しつぶして、インナーカバーを
もとにもどして配線を隙間に挟み込んで完成です~♪ ペドロサは走りまいまい用です。

ちなみにコチラ、iPhoneとはBluetooth接続ですネン。
んでこっちのスペンサーはツーリング用でゴザイマス。

1108292_convert_20110829155625.jpg

スピーカーが割と大きくて(直径4センチ位)非常に聞き取りやすくてなかなかいい感じです。
マイクもメットの口の中に引きこめますから、風切り音も少なくクリアですよ~♪
回し者ではありませんが、他メーカーよりかなりお安いです。

「ベアリッジ インカム」でググると出てきます。
楽天にも出品してますが、本店で買うほうが多少お安くなるようですよ。
はやくバイクに優しい気温になってイタダキタイ!!







ミナサマも楽しみナンジャネ?



















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryしりしりーのコトトカOlder Entry愛媛からうどんキラーがやってきたコトトカ
Comments
comment
インカムほしいんですけどネー。。。

電話は使わないけど、レーダーとセットで買いたいので先立つものが。。。w
comment
いいなあー見た目もかっこいいし。欲しいな。。。と思ったら話す相手がいない!
いつも一人だし。。そうかあたしには必要ないな。。。あたしには紙コップ電話でいいかも・。(笑)
comment レイニイ。さま
レーダー!! バイクでも使えるの
ありますね~~~

連動できるタイプいいですよね。。。
comment ベルボトムさま
ぶっ!
糸電話ですね(爆!

ワタシも頻繁ではないんですけど
電話がかかってくるので、気にしないで
バイクに乗れるますよ~



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

