☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




愛媛からうどんキラーがやってきたコトトカ

うどん国は国分寺というところに新しいラーメン屋さんが出来ていましたよ。
国道11号線沿いで、ちょうどお腹もすいていたので食べてみますよ♪

店内に入ってメニューを見たらどこかで見た記憶が・・・
愛媛のばーちゃんのお墓詣りの帰りによくいく「らーめん工房 りょう花」ですガナw
お店のつくりや入り口の看板もちょっと違うので知らずにご入店w

1108251_convert_20110825163151.jpg

「特塩らーめん」と「焼豚丼」のセットをオーダー、食べきれないけど両方食べたことありますが
なかなかうどん国には無い、すげーウマウマ塩らーめんとドンブリなのでゴザイマス。
焼豚丼は生卵がトッピングされていて、ドンブリ用のタレをかけてイタダキマス~♪

securedownload_convert_20110825163235.jpg

ラーメンもドンブリもしっかりフルサイズなのでガッツリいきたい方にはお勧めですよ~♪
見た目はあっさりしていますが、どちらも深い味わいでメチャ好きなタイプのお店です。
美味しいラーメン屋さんが少しでも増えてくれると非常に助かりますw

んで 最近ウチの近所にできたオーバーブリッジですが真下の、「行き止まりゾーン」が
何気に気に入っております。ウチは住宅街のど真ん中なのでエンジンかけてチェックしたりが
なかなか気が引けて出来ませんでしたけど、ここなら近いし屋根(道路)があるしね~

1108253_convert_20110825163305.jpg

フェンスの向こう側には「JR」が走っていますよ~。ちょい鉄風味なワタシですから
最近お気に入りの場所だったりイタシマス。。。
あ、黒柴ヤマトくんの散歩コースだったりもイタシマスw







ミナサン♪お気に入りの場所、アリマス??















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryバイク用のiPhoneインカム大作戦のコトトカOlder Entryもう朝駆けぢゃないと暑すぎるコトトカ
Comments
comment
どんぶりもフルサイズならセットでは食べれませんなぁwww

ハーフサイズはなし?
comment
ラーメン食べたい、。。。。生玉子たべたい。
味忘れちゃいましたよ。

ビリー兄さんはアメリカで生卵食したことあります?
すごいですよお、ピーピーゲロゲロ・・・(泣)
comment
後は、段ボールとブルーシートで

もっとお気に入りの高架下にww♪
comment レイニイ。さま
たしかなかったような感じです(未確認

ワタシも完食ならずでしたが
お味は良いですよ~~♪
comment ベルボトムさま
アメリカの生卵は勇気がないですw
リスキーすぎますよね。。。

ラーメン、送りましょか♪
comment だいくサマ
段ボールとブルーシート、だいくさん用に
送ってくれたらつくっといてあげますよ。

どんなのがいいです?ww
comment
どうもお久しぶりです
腹減ってる時にはたまらない写真ですなぁ、、

台風が近ずいてるようですね、ご用心を。
comment IKさま
そうなんですよ~@台風

沖縄には影響なくてよかった。。。。


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

