☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




黒柴ヤマトのコトトカ

そういえばウチの黒柴ヤマトくんですが、お誕生日を過ぎてましたw
7月31日で2歳になったのでゴザイマス~~♪
おめでと~なんもなかったけどw ワンちゃん用のシャーベットあげますよ。

1108131_convert_20110813183038.jpg

最近は暑くて、玄関先でタワーファンを使わせてますけど
いつも暑そうなので昭和の間で涼ませてあげます。ちょっとだけやけどね。
昼間はアスファルトがギンギンに熱々になってますから、散歩も要注意!

1108132_convert_20110813190600.jpg

ワンコさんがオウチにいるかたは気を付けましょう~~~♪

で! 本日うどん国はサンポートというところで恒例の花火大会です!
高松駅あたりは尋常じゃないほどの人であふれかえりますネン。
ま、現場に行ったことないんですけどねw

今年も職場の屋上で見れたええなぁ~~~









ミナサンのところも花火大会、アルンジャネ?



















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryもう朝駆けぢゃないと暑すぎるコトトカOlder Entryフランクミュラーとキムタクの豪華コラボ時計のコトトカ
Comments
comment
花火^^;

大規模花火の地域育ちゆえ

8月1日でお腹一杯^^;
comment
かわいいな、ヤマトくん。
うちも犬欲しいけど、犬より大変な人がいるので。今は冷蔵庫ばかりあけ、ケチャップとか 持ち出して・・・ピクルスの瓶わったりで(困)

ヤマトクン、花火こわがらないですか?
comment
ヤマトくんお誕生日おめでとうございます♪

賢そうなお顔立ちでそしてカワイイv

これからも兄さんを癒してあげて下さい~

comment だいくサマ
でしょうね~~~w

おなか一杯、花火が見れて
ウラヤマシス♪
comment ベルボトムさま
キティちゃんは冷蔵庫あけちゃいますか!!
ちゃんと閉めてくれればいいけどね(爆!

ヤマトくんはド~ンって花火が響いても
知らんぷりですが、ウチのガレージ前に
ほかの犬が通ったら中からムチャ吠えますw
comment 牡丹餅サマ
ありがとうございます。
伝えておきますw

見た目は賢そうですが
実際はアホなのでゴザイマスw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

