☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




フランクミュラーとキムタクの豪華コラボ時計のコトトカ

ワタクシ、ついに買っちゃいました。。。。

あの「フランクなんちゃらとキムなんちゃら」のコラボ腕時計を
思い切って買っちゃいまスタ♪

1108103_convert_20110810181001.jpg

ん?

1108101_convert_20110810180918.jpg

フランク三浦と金宅でしたw

1108102_convert_20110810180940.jpg

フランクミュラー、ふらんくみゆらぁ、フランク三浦!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


それにしても時計本体の本来ステンレスの部分がクリアのプラスティックですw
角度によっちゃぁ~ステンにも見えますが、おもいっきりプラですよ♪
ベルトも今風のラバー的な、しかし残念なことに固めのスポンジみたいな素材ですw

なかなか素敵なモノGETイタシマシタ。。。。
コレだけ遊べて¥3990也!














ミナサンもなんかオモロイモノ、探してみればイインジャネ?


















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry黒柴ヤマトのコトトカOlder EntryGoProを搭載してみたりしてみたコトトカ
Comments
comment ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハズカシくて着けれないッスーwww


comment
フランク長井作?
comment レイニィ。さま
面白いと思える「遊び心」があれば
「洒落」がわかりますよ。

でもそれは「感覚」ですから
本物を持ってて、それでも遊べる
余裕があればいいんですけどね~~w

本物、持ってないけど何かwwwww
comment だいくサマ
フランク「永井」ですよw

ふるっ!!
comment
フランク永井にフランクフルトにキムたく?
頭がぐるぐるー・
なんだか味のある時計ですね。
アタシはいまだにG-Shock好きですよお。
集めましたよむかし(笑)
comment
これはこれで"アリ"でしょうw

兄さんはセレブなのに
こういう茶目っ気があるのがイイと思います♪

comment ベルボトムさま
よくわかんないでしょ(笑~

G-SHOCK、流行りましたね~
最近は色違いで同じモデルを集めてます。
安くなりましたよね。。。

これよりは高いけど(爆!
comment 牡丹餅さま
お気に召していただけました?
ブログネタ探しも大変ですw

茶目っ気がバイクに乗ってますが
セレブではありませんw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

