☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




GoProを搭載してみたりしてみたコトトカ

最近、巷でナカナカの熱さな情報によると「GoPro」を車載したりして
いろんなアングルで動画撮影をしたりしてる方々がいらっしゃるモヨウデス。。。
GoProは簡単に取り付けることが出来るようなので、アメリカに直接注文しました。

最強に円高ですから日本円で送料含めて¥32000ほどでしたよ。
注文した後に気になって日本のAmazonなんか見てたら売るほど販売してましたw
しかも注文したら「2日」で来るは¥31400で買えるトカ!(#゚Д゚)ゴルア!!

goproHD.jpg

180℃近くの超広角での撮影が可能ですから、見たまんまの映像が撮影できますよ~♪
アメリカから約10日くらいかけてや~っと届きましたよ、オセーヨw
んでお休みの火曜日にS1000RRに早速搭載していつものグルグルコースなんか撮影します。

1108022_convert_20110803185443.jpg

めちゃ強力な吸盤で引っ付けましたが、振動をモノスゴ拾っちゃうので
なにか対策が必要なのでゴザイマス。まぁ、ゆっくり走ればイインデスケドネw
どなたが持ってらっしゃるかたで「こうしなさいっ!」があればお願いします。

1108023_convert_20110803185507.jpg

おウチから海岸線を大崎の鼻ってところ経由で五色台にin。
んでグルグル走りまいまいして、その大崎の鼻を今度は坂出方面にきれいな海岸線を
気持ちいい景色を見ながら高速乗り口の坂出で高速にin.

1108024_convert_20110803185527.jpg

そのまま「高速」で高速道路を進んでいって、ウチの近所の「高松中央」で降りました。
なかなか気持ちヨスなコースなのでゴザイマス。1時間チョイの約90キロのコースです。

で、 撮影した動画は今度紹介するとか見せれないシナイトカw
このあとシャワー浴びてオトンの用事を済ませてから、お昼ゴハンをシバキます。
屋島という地区にある「T's GARDEN」は洋食のランチが有名なようですよ~♪

1108026_convert_20110803185615.jpg

1108021_convert_20110803185422.jpg

今回は「¥819(バイク)」にちなみませんでしたけど、ミックスフライのランチにいたします。
それにしてもコチラ、なかなか今時リーズナブルでイイ感じでゴザイマス。
んでソーコーしてるうちにテーブルに届きましたよ、ウマソスですよ!

1108025_convert_20110803185552.jpg

有頭海老のフライにタルタルさま、肉コロッケにジューシーなミンチカツ(メンチ?もうエエって?w)
んでサラダにスパゲティにポテトサラダ。別皿に豆腐サラダがついてます!どれもウマウマ!
こんなに種類ああって¥819!!!安くて美味しくてボリュームあって、また来ようっと♪







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryフランクミュラーとキムタクの豪華コラボ時計のコトトカOlder Entry夏は華麗なうどんのコトトカ
Comments
comment
これね、こっちでもはやってますよ。
バイク屋にありますよお。

で、ビリー兄さん。
さくさくでおいしそうな食べ物は。。。あーっつ。まだ昼まで3時間。
今日は会社からPIZZAがでますが。
このコロッケ、エビフライがいい!
交換したい!
comment
車載動画は、後で見ると酔うから^^;
comment
セレブじゃの~w
comment ベルボトムさま
ピザも美味しいけど、やっぱ
お米に合うのがいいですよね~

そっちでも流行ってますか!
超広角なんで景色がよくわかります。

ベルボトムさんもデジカメ動画で
撮ってみてください!
comment だいくサマ
コレは180℃近くの超広角なんで
人間の視界と似てるから
酔いませんよ~~~

オススメ!
comment レイニイ。さま
コレは動画だけじゃなくて静止画も撮影できるし
非常にコンパクトなのでツーリングに最適かと。

ただバックモニターは別売りですがww


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

