☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




アカシャカシャカシュ!!

タイトルと本文は全くカンケーありませんw

さて!久しぶりの「ランチでGO!!」でゴザイマス♪♪♪
今回は関東にある「ラーメン二郎」をリスペクトしたうどん国のラーメン屋さんの
ラーメン・つけ麺 ドカ壱 さんでラーメンをイタダキマショウ~~~!!

1107182_convert_20110718182842.jpg

「極太筋肉麺」なので茹で時間がかかりますが、モチモチ麺のためですよ~♪
こちら「ラーメン二郎」同様にトッピングの量をお好みにオーダーできます。

1107185_convert_20110718183026.jpg

ほー・・・。

1107184_convert_20110718183006.jpg

「チョモランマ」ってワードを頭に思い浮かべさせるナンちゅー盛り盛り!!w
そういえば前にコンナのコチラで見たことがありますガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
こちら普通盛りでも「麺200g」もありますから、ワタシは半分の100gでオーダー。

1107183_convert_20110718182900.jpg

「麺100g、ニンニク無し、野菜普通、脂少な目、かつおちょい増し、味濃さ普通で!」
で、この他店ではちょっと多めな感じのラーメン登場です。麺少なめなのでタマゴがサービス♪

1107181_convert_20110718182822.jpg

もっちり麺とスープがカラマッテ、とてもとてもナイスな歯ごたえでゴザイマス。
シャキシャキもやしとキャベツがアクセントになって、これまたGOOD♪
ホントに腹パンパンになっちゃいマスタ!テヘヘッ(*゚ー゚)>









ミナサンも近所に行ったら食べてみればイインジャネ?

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry土曜、牛の日wOlder EntryTomomatsuGrassMarket@阿吽のコトトカ
Comments
comment
最近は二郎系のお店流行ってる?
でもラーメンは細麺がスキですw
それにこんなデカ盛り食べれませんww
comment
野菜バカ増しでしょ^^v
comment
最高においしそう。
スープもおいしそー。
あたしは札幌ラーメンのあとはどんぶりめし、スープに入れてもらってたべてましたが、四国はそういう食べ方はしないのですか?
comment レイニイ。さま
流行ってるようですね~
近所だけで3軒できましたよ。

あ~また麺半分でたべたい~~~
comment だいくサマ
^^v←これでだいくさんと解りましたw

次回はおつれしましょう~~w
comment ベルボトムさま
ラーメンライス、だいすきです~♪

四国はしょうゆラーメンが多いので
お店ではなかなか無いかもです。。。

おうちでは「うまかっちゃん」とで
やっちゃいますが(爆!w


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

