☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




シマコト@直島(NaoShima)のコトトカ

去年開催されて大好評だった「瀬戸内国際芸術祭」で”家プロジェクト”や”地中美術館”で
かなり注目と賞賛を得た「直島」にフェリーにカブ90号をのせて行ってきた。
ワタクシ、直島はまったくの初体験♪となりの小豆島より小さな島にワクテカ(゚∀゚)アヒャ!

07081_convert_20110708120951.jpg

高松港から「直島行き」のフェリーに乗って行きました♪
外国人の方やオサレカメラ女子の方々など、結構「ひとり旅」な方が多いかなぁ~

07082_convert_20110708121012.jpg

約1時間ほどで直島の宮ノ浦港から上陸します~♪
んで、いきなりお約束のでっかいカボチャがお迎えしてくれますよ~

07083_convert_20110708121032.jpg

火曜日にお邪魔したんですが、めちゃイイ天気!じっとしてたら暑いけど
カブ90号で颯爽と疾走すると涼しくてカラッとしてました。。。

07087_convert_20110708121153.jpg

港にあるパンフレットをいただいて、アチコチ走り回ります。
地中美術館にぃ~

07085_convert_20110708121113.jpg

07084_convert_20110708121052.jpg

ホントニ入浴できる内部もアートな「I♥湯」トカ

07086_convert_20110708121134.jpg

海沿いのなんでもないひまわりトカ

07088_convert_20110708121219.jpg

砂浜の知らない名前の花トカ











ミナサンも行ってみればイインジャネ?



















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry剣山スーパー林道に行ってきたコトトカOlder Entry今期初♪屋上ビアガーデンのコトトカ
Comments
comment
カブいいなぁ めちゃめちゃかっこいいやないですか!!!
こういう島に行くには バイクとか自転車が快適
でもうちは子連れやけん バスで移動してーー(TT) あいらぶゆーで風呂入って帰ったで^^;
あっ!直島の山本うどん(確かそんな名前)ってうどんが凄く美味しかった
また行きたいなぁ…
comment
カブでお散歩、いいっすネ~♪
あとフェリーもイイ!!

comment
いいねぇ~~

VTR250さんも、ツーリングバイクにしましょうかねww
comment
てんとう虫かと思ったらかぼちゃ!!おどろいたなあ。。すごい色だなあ!!
あっ、兄さん、MOONEYESイベントのお手伝いしてきましたよ!!あとで見に来てね。
ぞくぞく車なんかの写真もUPします。

兄さんがここにいたらなーーと思いましたよ。
comment misoさま
次回は「銭湯セット」もってゆきます!!w

にしても2号も3号もわかりやすい。。。
かわえーですw

comment レイニイ。さま
フェリーの免許、今度とりますよww
comment だいくサマ
いきなりもてあましてる感、ありありのVTR250さんですがww

もう売っちゃえばイインジャネ?w
comment ベルボトムさま
みましたよ~~~!
いつもCA情報、アリガトです「!!

今回もワタシには目の毒ですが
参考になります!!いつもセンキュ♪
comment まーや@伊予の国サマ
なにかの手違いでせっかくの
コメが消えちゃいました・・・。ごめんなさい~

貴重なまーやさんのコメだったのにぃ・・・
ZZRでうどん、食べにきてくださいね~~♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

