☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




灼熱の鉄板!たんぽぽのお好みとカブ90のコトトカ

本日のランチでGO!!ですが、クラクラするほどの灼熱のうどん国ですが
熱いときには熱いモノを!で久々「たんぽぽ」でお好み焼きをシバイてきた。
鉄板が熱々でお好みもアツアツ!でもソースが旨くてキャベツもあま~いでウマ~♪

06251_convert_20110625170603.jpg

コチラはお店の方が焼いてくれて鉄板に運んできてくれます。ソースや青海苔、カツオは
自分で好きなだけ好きなようにやってねスタイルのお店ですよ~
早速出来立てアツアツのところをコテでイタダキマス~~~~♪

06252_convert_20110625170638.jpg

アツー!(゜Д゜)ウマー!
コチラのソースはスゲーまろやかで、お味に奥行きがあるというか
色で表現すると24色クレヨンみたいな感じです(よけーワカンネーw)
ワタクシのオススメなお店ですよ~♪

で! ウチの新入り「スーパーカブ90」さんですがカスタム終了です~♪
最初にデカイBOXをつけたんですが、早速ウチにあったステッカーをペタペタと。

06253_convert_20110625170656.jpg

んでブレーキレバーはカブ用のカッコイイのが解んなかったので、レバーグリップで
なんとなくカスタムしました感を主張してみますw
カブはレバーが少し遠いのですが、ますます遠くなりましが(・з・)キニスルナ!

06254_convert_20110625170714.jpg

んで走りが劇的に向上したのがコチラのアルミ削りだしの荒巻ショックです。
キタコのOEM製品で、OKD社製の固め設定で品質はバッチリですがお安くGET!!

06255_convert_20110625170734.jpg

コチラ高速安定性も向上しますし、ノーマルのように荷物を載せると底付きしちゃう
そんな感じもなくコーナーもガクガクしないのでカブ90乗りの方にはオススメですよ~♪

んで、カブ90がウチに来てからほぼ毎日乗ってますが、ガソリンが減りませんww
10日ほどその辺、結構アチコチ走り回ってますがまだ半分ガソリンが入ってます!
燃費がイイとは聞いていましたが、コンナにすごいとはシラナンダ!素敵でゴザイマス♪









ミナサンも夏に備えて熱いのイットけばイインジャネ?
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry今期初♪屋上ビアガーデンのコトトカOlder Entry緑のカーテンとBMW純正HPのレバーのコトトカ
Comments
comment
お好み焼きウマソス!!
夕飯食べた後に見てよかったw

で、カブまでカスタムするんですね(´m`)クスクス
comment
お久しぶりでございます。
また買っちゃいましたかぁ…そうですかぁ…。

豹柄ペイントはどうしょう?
常に飴ちゃん持って近所走るトカ。(笑)
comment
レバーは要りません(キッパリ)



ブレーキレバーは、アントライオンにしましょうねw



レバーは要りません(キッパリ)
comment
あはは、スーパーカブのカスタム、ビリー兄さんらしいや!
サスとかオーリンズにしちゃったりしてね。

あと1時間チョいで帰宅ですが。写真みたら腹がへってきました。。。あー食べたいお好み焼き!
comment
スーパーカブも兄さんの手にかかれば
オサレに仕上がりますね♪

うんとこしょ♪どっこいしょ♪

↑これ分かります?
comment レイニイ。さま
はい、テヘッw
comment 料理をしない(元)料理長サマ
大阪のオカン仕様ですねw

それはカンベンデス。。。w
comment だいくサマ
あるところで削りだしのレバー
発見しましたw
comment ベルボトムさま
ジャパニーズピザだって言って
旦那さんに食べさせてみてください(爆!

きっとだめだろうなぁ~w
comment 牡丹餅サマ
はっきり解りますともw

♪ィヨイショーゥ!w


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

