☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




緑のカーテンとBMW純正HPのレバーのコトトカ

うどん国でもミナサンのトコロと同様に、メチャ暑い熱い日差しがキテマス!
梅雨時の湿度が細かなミストを吹きだしてるようでウザイのでゴザイマス。。。

さて! ウチのテラスの「グリーンカーテン」ですがコンナ感じに
グングン成長していますよ~♪ 島インゲンのほうが、白ゴーヤーより早いです!

1106235_convert_20110623110644.jpg

もう花も咲いてその後にちっちゃな実がついてきてるものもあります~
まだまだ収穫できませんが、ツルは天井の部分まで伸びてきて元気いっぱいですネン。
ゴーヤーも150センチほど伸びてますから、今のトコロ順調です♪

で、 BMW S1000RRのカスタム進行状況でゴザイマス。。。
BMW純正のHPから出ているオプションの「クラッチ&ブレーキレバー」をインストール!

1106234_convert_20110623110531.jpg

クラッチ側ですが、S1000RRはレバーにグリップの深度調整がついてるので
ノーマルより使い勝手が良くなってGOOD! 握る側の角がいい感じにシャープになってます。

1106231_convert_20110623110438.jpg

ブレーキ側も同じようにグリップのストローク量の調整が簡単に出来ます。
クラッチ、ブレーキともにもしもの時にレバーが折れるのを防ぐヒンジ構造になってます。
コチラのヤナセモトラッドさんのブログに詳しくノッテマス~~~♪

1106232_convert_20110623110511.jpg

アルマイト処理のチタンカラーがイイ感じなんですが、お値段が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・
来月支払いにしてもらいましたが、純正をうたってていくらオプションといえども
¥70,000って値段設定はイカガナモノカ!! (´・ω・`)シランガナ。。。

緑のカーテン以外に今回の支払いで寒いくらいに財布が涼しくなりマスタ・・・











ミナサンも暑さ対策、してみたらイインジャネ?

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry灼熱の鉄板!たんぽぽのお好みとカブ90のコトトカOlder Entryムチャ渋!ヲトナのスーパーカブ90のコトトカ
Comments
comment
6月のカードの支払いみてびっくりしました。

10諭吉越えてましたから・・・
しかも半分が高速代やガソリン代・・・
紙の請求書を貰ってたら相方さんに殺されるところでした(笑)

緑のカーテン・・収穫が楽しみですね(^O^)
comment
レバーだけで7諭吉…
さすがブルジョワ~~~
comment
純正で付けてて欲しい物ですね^^
comment
たかいっ!
値段だけでびびってしまいます。
でもなんでそんなにするのかなあ・・・

comment HORIーGさま
カード支払いアルアルですねw
めちゃコワヒです~~~~

緑のカーテン、さらにすごいことになってます!
comment レイニイ。さま
>>ブルジョワ~~~

ヒサビサに聞きましたw
ブルブルなんですよ、支払いw
comment だいくサマ
はい、イってやってください!!
comment ベルボトムさま
ホントにだんだん腹が立ってきました(爆!
なんでコンナ値段なんでしょうかね~

関係者の知り合いがいたら聞いてみてくださいw
ぜったいこけません!


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

