☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ムチャ渋!ヲトナのスーパーカブ90のコトトカ

前から一度は所有したかった、ホンダの伝統のバイクで日本の宝!(いいすぎ?w)
超ロングセラーのスーパーカブ90がウチにやってきた♪

061703_convert_20110617175739.jpg

ほぼストック状態ですから、これから「ビジネスバイク風味」にカスタムしちゃいます♪
「銀行さん?」みたいなリアボックス、風防などやってみようと思ってます。
90ccですから日本ではイマイマシイ「二段階右折」が必要なく、スピードもソコソコ!

061702_convert_20110617175716.jpg

燃費がリッター50キロはイクンジャネ?な感じの最後のキャブ仕様です。
でっかい前後のドラムブレーキがメカっぽくてお気に入りですネン。
コノ渋さが解ってきたということはしっかりオサーンの仲間入り?w

で! スーパーカブで行く「チョビリー兄さんのランチでGO!」ですよ~
前にも記事にしたことアル、「中華」という名の中華屋さんでゴザイマスW
今回は3種類から選べるタイムランチの中から「ニラレバ定食をイタダキますた!

securedownload_convert_20110617175803.jpg

なんとコノボリュームたっぷり腹パンパンが¥550はとってもリーズナブル~~~♪
レバーも一度あげてからでしょうか、表面パリで中ふっくら!シャキシャキもやしと
ニラがピリカラなお味でとってもウマウマ!スープもウマーでゴザイマス。

061701_convert_20110617175607.jpg

たまに中華屋さんで、もやしばっかりでニラとレバーも少しねな残念な店がありますが
コチラはレバーも野菜もタプーリ!¥550は激安でゴザイマス~♪
ちなみにお店の方々は中国のかたです!やっぱ本場はうまいのですね~~!

中華
香川県高松市郷東町11
087-882-0882









ミナサンも近所にいったら食べてみればイインジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry緑のカーテンとBMW純正HPのレバーのコトトカOlder EntryBMW S1000RRのパワーチェックのコトトカ
Comments
comment
定食で500円?
安っ!(@_@)

で、今度はカブ?
今何台所有してますのんww
comment
近所近所~!!近所すぎてあんまり行かないけど、安くて本場の味ですよね~(って本場の味ってなに??笑)
comment
なんとまた買っちゃいましたか!w
一体何代目でございますのw
comment | レイニイ。さま
wwでそ!w

wwだぶりゅしかでませんがww

3台ソコソコナンジャネ?ww
comment あうんサマ
>>(って本場の味ってなに??笑)

若干、おなか急降下的なことではありませんか?
(こっちが聞きたい?あ~そー!)

灯台元ダークですか。。。
comment たっとぅーサマ
(´・ω・`)知らんがなw

たぶん、高校生のころからかぞえて・・・・
(´・ω・`)知らんがなwwwwwwwww
comment
リッター50はすごい!
ビリーにいさんち、今にバイクの博物館になるかもよおー。

レバニラ、いいなあ!しかもお安いですね!
comment
スペシャルパーツ
タケガワ
ツインカムコンプリートエンジン
がお勧めです。

http://www.takegawa.co.jp/2008_takegawa/flash/index_j.html
comment ベルボトムさま
いいでしょう~
通勤にCRM250ARとスーパーカブ90を
毎日日替わりで使ってます~

そういえば来月に剣山のスーパー林道
走ってきますよ~、知ってます?
comment だいくサマ
格安中古でもあったら
送ってください。。。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

