☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




BMW S1000RR カーボン化計画完了のコトトカ

S1000RRを毎月コツコツとチビチビとカーボン化してきましたが
今月でひとまず完成することがデキマシタ。。。。

今月はアンダーカウルの左右(この左右ってところがキモw)と
リアのインナーフェンダーを炭素化イタシマシタ。。
前回の「作業時間の長期化」を今回は初めから「想定内」としましたよw

どこかの国とその国の電力会社のような「想定外」ミスが無いように
「十分なヤスリ」「丁度良い作業用イス」「マグネットトレイ」
そして「冷えたポカリスエット」を用意してイザ!挑みます~♪

んがっ!ここで思っても無かった想定外なコトが。。。。
まずはノーマルのアンダーカウル右を外して、カーボンのソレを仮組みします。

1106072_convert_20110608171543.jpg

はい! 今回は前回の苦労を神様が見ていたのか、普通に装着オッケー♪
反対側の左もねじの締め方の調整のみで普通に付いちゃいましたww
ポカリスエットはまだキンキンに冷えております。。。

で、リアインナーフェンダーを外しますがネジにロックタイトが付いてるので
トルクスのヘッドをSnap-onのレンチでグッと回してとりまずします。
で、カーボンのネジ穴が合ってるかドキドキしながら取り付けます。。。。

1106073_convert_20110608171604.jpg

ソーですか(=゚ω゚)ノぃょぅ。。。普通に付きましたかソーデスカw
コノ想定外はウレシイですね~♪もちろん作業用の低いイスなんて視界にイタダケw
もちろんヤスリ軍団もやる気満々スタンバイしていますが引退勧告です。。

1106071_convert_20110608171455.jpg

工具やその他の関係モノを倉庫にしまってポカリスエットをゴキュゴキュ幸せの一気飲み!
出来上がったS1000RRを拭きフキしてネジの緩みが無いか最終確認してオケ!(`・ω・´)ゞ
天気が良くなかったので今日は走らないでカバーをかけて終了です~♪

部屋に戻って次の休みはどこに行こうかなーって考えてるとおなか急降下!
冷えたポカリがおなかをグルグル攻撃シテキマシタガナコレ!

トイレでポツリと「カーボン化計画終了宣言」をしたビリー兄さんであった。。。







ミナサンも暑いからって、冷たいモノばかりはダメナンジャネ!  え?ワタシだけ?








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryBMW S1000RRのパワーチェックのコトトカOlder Entry流行に乗っかっちゃったコトトカ
Comments
comment
カーボン化完了(`・ω・´)ゞ 乙であります!
今回はラクにできてよかったですねww

そうそう、暑い時こそ暑いものを!
たこ焼きとかwww
comment
ご苦労様でした!!今回はすんなりですね。
いいなあーこんな高い高級なバイクにあたしも乗ってみたいぞーでもこけたら高そうで・・・峠にいけないぞおー・・・(笑)
comment
ホイルのカーボン化もww
comment レイニイ。さま
そうそう、熱々に焼けたたこ焼きを!♪

はふはふイってたべたいです~
うまいの食べたい!!
comment ベルボトムさま
そう、こけたらノーマルに逆もどり(笑
ちょっとしたバイク代金くらいになりましたw

安全にすりすりします~♪
comment だいくサマ
もう無理でつw


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

