☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




BMW S1000RR カーボン化計画!今月編♪

ミナサマ、健やかでしょうか~♪

さて!今月から少しずつ、S1000RRの炭素化計画を進めて行きたいと思います!

第二弾は「乗ってて見えるところはカーボンがイインジャネ?」スペシャルw
サイドパネル関係をやっちゃいました。。。

051701_convert_20110517201041.jpg

しかし!専用設計とはいえ受注生産品!ネジ穴の位置なんてあってないようなモノ!!
本日、休日の午前10:00から始めた作業はジャンジャン過ぎてゆきますw
途中、何度も「もう捨てよう・・無かったことにしよう・・」をパスして完成に。。。

「コチラを立てれば、アチラがたたず」を約100通りは経験したでしょうか
午後3時半には、工具を置くことがデキマスタ(´;ω;`)ウッ…

明日の午前中に、グルグルコースで発散します!!





ミナサンも「ナントカ計画」アリマス??















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryコンビニバーガーと五色台のコトトカOlder Entryお寺の境内にある竜雲うどんのコトトカ
Comments
comment
どんどんカスタムされていく~~~

「ナントカ計画」?
財布の都合で実行できない計画はたくさんありますw
comment
体を炭素化しないように注意やでw
comment
うわー大変でしたね。
会社のzx君もカーボンパーツかったんですが、ぴたりとあわず、専用ノコ見たいので少し削ったり、ボルトアナ加工したり、大変だったそうですよ。
10時から3時。。。ながいなあ。

カーボンは軽いし強いし。いいなあ・
グルグルいってきたかな?
comment レイニイ。さま
じゃんじゃんイキマスヨ~♪
もうこうなったらヤケクソですw
comment だいくサマ
はい、軽量化には成功しましたw
comment ベルボトムさま
はい、無茶苦茶大変でした!!
ず~っとしゃがんで(ヤンキー座り)で
作業してたので、今両足の内モモが筋肉痛で!

で、グルグル行けませんでした(爆!


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

