☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


声質「だけが」福山雅治なコトトカ

わりと好きでたまにカラオケなんて行ったりしますよ♪
キーと声質がほとんど同じなので顔は真逆なワタシですが
福山雅治さんをよく歌います~w

最近、歌詞も曲もお気に入りなんですが「蛍」がオススメ♪



福山雅治 「蛍」

ありがとう この街で  僕のことを 見つけてくれて

僕たちは 何もかも  知りたくて 恋をした

どこにいたの どんな世界で 君は生きてたの

誰を愛したの どんな傷があるの

一人きり泣いていたの

今、君だけを 見つめてる

怒った顔も 笑った顔も

この言葉じゃ きっと足りないけれど

「君が好き…」


作り笑い 嫌いなこと 雷がダメなこと

僕たちは 何もかも 違うから 愛し合った

僕が育った 街にいつか 一緒に帰ろうよ

古い教会 坂道の通学路 会ってほしい人がいる

今、蛍火のように僕ら 命の火を燃やしている

ちっぽけでも どんな悲劇さえも 焼き尽くすように…

今、君だけを 見つめてる

出会った春も はしゃいだ夏も 泣いた秋も 寄り添い歩いた冬も

君が好き…

ありがとう この街で 出会ってくれて 生まれてくれて

===============================

ミナサン誰かのコト、おもいだしましたか?
他にも「最愛」とか泣きそうになる曲もいいですよ~~~~








ミナサンもカラオケでよく歌う歌、アルンジャネ?








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryお寺の境内にある竜雲うどんのコトトカOlder Entry塩江の親子中華そばと道の駅のコトトカ
Comments
comment

福山さんのお声、男らしくて素敵だと思います。
ですが、この髪型が嫌なので

兄さんが宮迫似で良かったと思いますw
comment 牡丹餅サマ
はい~ワタシも宮迫似で良かったってヲイ!w
comment
ちょっと歌詞に感動してたところ、
コメントのやりとりにウケてしまった~
あ~だいなし。(笑
comment あうんサマ
(=・ω・)ノ ぃょぅ!!


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

