☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




30℃オーバーなうどん国なのねー

本日職場の入り口の温度計が30℃をちょっと越えてますw
なんでも7月中旬の気温なんだそうです。
だからワタシもグラミチのショートパンツとTシャツで出勤!

いまからこんなじゃ真夏は何を着たらいいんでしょうかw
そんな気温なうどん国ですから、メニューも夏モノで。

うどん国の塩江街道沿いにあるにしばた製麺へGO!!!!!!!!!!

nishibata1_convert_20110508180504.jpg

今回は「ひやしうどん」を注文イタシマシタ!もともとコチラはしっかりした麺ですが
ひやしになると更にモチモチ度がアップ!!冷たくて喉越しもバッチリでゴザイマス。
サイドメニューは「こうし天とチキンカツ」をイタダキマシタ~~~

nishibata3_convert_20110508180546.jpg

チキンカツはどこかで食べたコトがアルので多分冷凍食品でしょうが
モノスゴおいしいので余裕でユルスw
それにしても麺がツヤツヤしこしこでホントにおいしくイタダキマシタ♪

nishibata2_convert_20110508180526.jpg

こちらは井戸からの天然水を使ってるようで、それがおいしい理由のひとつかも。。。











ミナサンも近所に行ったら食べてみればイインジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry塩江の親子中華そばと道の駅のコトトカOlder EntryスペンサーがRED BULLと契約したら
Comments
comment
う~ん・・うどん国のうどんはやっぱり旨そうですね~。

橋の料金が元に戻ったら、高級食材になっちゃいます(ToT)
comment
今日はなぜかめちゃ寒いカリフォルニアです。
うどん、ひんやーりでおいしそう。

スペンサーレプ2つもってました。
日本で使ってました、1つはサイン入りの限定。
日本へ帰ったとき、捨てられていまってたけどやっぱいつになってもいいデザイン、
シンプル イズ べストおおお!
comment
うどんはいつでも冷たいに限る!
comment HORI-Gさま
なんでも6月中旬には前倒しして
高速料金引き上げだそうですよ

今のうちがいいですよ~♪
comment レイニイ。さま
はい、朝うどんは今の時期特に!
comment ベルボトムさま
そうでしたね~サイン入りのも捨てられて(悲
貴重な品なのに残念ですね。

うどん国はめちゃ湿気があってTXみたいですw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

