☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




スペンサーがRED BULLと契約したら

南海部品のうどん国店で周年イベントのセールがありまして~~♪
アライのベクターですが「フレディ・スペンサーレプリカ」が
なんと40%OFFの限定セールをやっていたので開店時間にお店でGET!

グルグルコース用はペドロサレプリカで、こっちはツーリング用にしちゃいます♪
そのまま使うのもナンだかナーということで、勝手にRED BULLとスポンサー契約をw

050402_convert_20110505131450.jpg

実際にスペンサーが現役ならRED BULLなら契約するでしょうしね~♪
後ろはコンナ感じで派手すぎないでイイ感じでゴザイマス。

050403_convert_20110505131512.jpg

結構キレイキレイに貼れたので満足でゴザイマス~~

050401_convert_20110505131426.jpg

んで! 満足つながりでゴザイマスが、うどん国に東京の「ラーメン二郎」を
完全にリスペクトというかフューチャリングというかインスパイアというかまぁ真似?
な感じのおいしいラーメン屋さん「ダントツラーメン」にリベンジに行って来た♪

食べログ ダントツラーメン 高松一番店

こちらはご存知の方もいらっしゃるでしょうけれど、「ラーメン小」は普通の店の「大盛り」!
前回知らないで普通に「ラーメン小」をたのんでビックリ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
今回は「ラーメン小の麺半分、野菜少な目」と注文しました。。。

DR_convert_20110505131644.jpg

ふ、ふつうにボリュームたっぷりのラーメンやんかいさ~!ヽ(`Д´)ノ
ラーメン小のハーフサイズが普通のお店です、はいw
お味はどうなの?はい、めちゃ(゚∀゚)ウマウマでゴザイマス、はい♪
麺も太目のツルツルしこしこでシャキシャキもやしとピッタリ合う合う!

DR2_convert_20110505131852.jpg

肉増しや野菜増しとかニンニクの量など細かく注文できるようです。
後から入ってきた人が「ラーメン大、野菜ちょい増しニンニク増し油普通」って
なれた感じで注文してましたが、洗面器みたいなドンブリで山盛りもやし登場に
ビックリしていたのは店内ではワタシだけだったようでゴザイマス。。。w







ミナサンも近所に来たら行ってみればイインジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry30℃オーバーなうどん国なのねーOlder Entryスパムですよ!SPAM"MUSUBI"と熱対策のコトトカ
Comments
comment
スペンサー、ナツカシス~♪
ステッカー貼るのうまいですね!
曲面に貼るのって難しいです…
comment
ちょっと引っ張りながら
平面をキープしつつゆっくりはります。
指でしわが入らないように滑らせて♪

スペンサー、速かったですね!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

