☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




スパムですよ!SPAM"MUSUBI"と熱対策のコトトカ

雑貨店カラーにハワイの家庭ならどの家庭にも必ずあるという
「SPAM」製作用のスパムおむすびメーカーを発見!
早速おうちで作ってみたりした。スパムと卵焼きと海苔とご飯を用意♪

spam1_convert_20110504101519.jpg

キレイにしかも美味しく出来上がりましたトカ♪

で!BMW S1000RRのフレームの熱対策で注文していた「フレームカバー」が
注文して約1ヶ月!!や~~~っと届いて取り付けました♪

11050401_convert_20110504101319.jpg

これで街乗りの時にアチチとやけどしなくて済みそうですw
んで某オークションで安くGETしたBMW純正のカーボンヒールガードもつけマスタ♪

11050402_convert_20110504101348.jpg

ラジエーターガードとオイルクーラーガードもつけてます~
カーボンパーツって異常にお高いのですが、アメリカのメーカーで直接買うと
日本の代理店より半額くらいになりますから他にも注文しようかと。。。

さて!いつものグルグルコースへいってきま~~す!!

11050404_convert_20110504101414.jpg

ミナサンもGWはいかがオスゴシデスカ~~~~♪








うどんでも食べにくればイインジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryスペンサーがRED BULLと契約したらOlder EntryUS YOSHIMURAが到着したコトトカ
Comments
comment
ナンバーのそり上がり具合が足らん!!
comment
ほぅ、SPAMおむすび制作マシーンがあるとはw
しかも綺麗♪

沖縄ではおばさんたちがマッハで握ったブサイクな形のポーク玉子しか....
comment
フレームカバーなんてもんがあるんですね!
うちの子も夏は地獄です(;´д`)ゞ アチィー!!
comment
わーきれいに出来てますね。
あたしは握ってつくってます。
子供しか食べてくれません。

ハワイではごはんがチャーハンでその上にスパムがのってるとこもあるらしいです。
うちはごはんにテリヤキソースまぜて味付けしてその上にのせてますよお。
そうしないと子供が食べてくれないので。。

うーん。おいしそう。
おなかへってきたーっつ!
comment だいくサマ
そうですか・・・w
comment たっとぅーサマ
はい、形はさまざまですね~
カネヒデとかユニオンとかのは
目をつぶって作ったの?な形がGOODですw
comment レイニイ。さま
レイニイ。さんのバイク用もたしかあったと思いますよ~
峠や高速道路では熱くならないけど
一般道ではぢごくのアチアチにw
comment ベルボトムさま
ほ~照り焼きソースφ(`д´)メモメモ...
YOSHIDAさんのソースでもいいかも!

あ~ハワイいきた~~~~い♪


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

