☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




US YOSHIMURAが到着したコトトカ

アメリカの販売店に直接注文していたS1000RR用のスリップオンマフラーが
やっと届いたと思ったらアメリカ仕様のノーマルカバーが必要なことが判明!
急遽ディーラーに注文して、昨日やっとの取り付けでしたー゜д゜)ウヴォァー!

042713_convert_20110427155957.jpg

カーボンとチタンのコンビですネン。。。音量も吹き上がりもほとんど変わりなし!
見た目のみのカスタムと相成りましたw
あとホイールにリムステッカーもくるりと赤いのをぺタっとな!

042702_convert_20110427155930.jpg

パッセンジャー用のステップも取っ払い、スカッとGPスタイルになりまスタ♪
ホントに筒抜けのサイレンサーですが、車体下の弁当箱のおかげで環境にもGOOD!

042701_convert_20110427155856.jpg

あとはラジエーターガードとオイルクーラーガード待ちでゴザイマス。。。

んで!久しぶりの屋島オートバックス近くの「古里うどん」でぶっかけ冷を!!

古里うどん←四国新聞データ

042704_convert_20110427160131.jpg

海老天も注文後に揚げてくれましたから熱々ウマウマ!
暑くなった日でしたから、やっぱ冷たいぶっかけがウマイ~~~♪
麺も引き締まってつやつやシコシコうまうまですネン♪

042705_convert_20110427160049.jpg

うどん国は本日も気温はなぜか29℃越えでゴザイマス。
沖縄より暑い「全国で一番暑い」場所に見事輝きましたww
で、明日の予想は18℃なんですとヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?









ミナサンの地方はどんなんかなぁ~~~~

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryスパムですよ!SPAM"MUSUBI"と熱対策のコトトカOlder Entryそういえば行ったコトなかった「なかにしうどん」のいコトトカ
Comments
comment
はぶりいいですねー!!
うちの子にもスリップオン付けて下さ~いw
comment
かっこいいマフラーですね。

しかも環境にいいとは・・・

29℃で翌日18℃って・・・
最近の気温の温度差ってでたらめですよね(ーー;)
comment
ナンバーのそり具合が足らん!!
comment
うどんも魅力的だと思ったらマフラーも魅力的・
どんな音かききたいですよお。
バッフルつきなのですか?
日本だから当然?(笑)

レーシーでいいですね!GOOD!きました。
comment Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
いつのまにか

超スゲーマシンに乗ってる

じゃないですか~~~。v-355

めちゃ速いんでしょうね~~~~~。

マフラーぱっと見、TWO ブラっぽい感じですよね。

US ヨシムラですか。

で、爆音ですか?(笑)




comment レイニイ。さま
はい、やけくそですww

カスタムしませう!!
comment HORI-Gさま
O2センサーとか触媒とか
車体下にある「弁当箱」で
仕事してくれてます~

音は「回さなければ」静かですw
comment だいくサマ
は、はぁ・・・。。。
comment ベルボトムさま
触媒とO2センサーとか解んないですけど
排気デバイスがガッツリあるので
サイレンサー交換ぐらいでは爆音になりません~
バッフル無しのストレートです!!

エキパイごと変えちゃうか!!w
comment えぼ11サマ
はい、乗り換え系です==♪

自分の歴代の中では
「うるさくない」グループだとおもいますww


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

