☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




そういえば行ったコトなかった「なかにしうどん」のいコトトカ

うどん国でも地元民がよく行く超有名店な「なかにしうどん」にいってないコトに
今更ながら思い出して、朝うどんに行ってみたりなんかした。。。
当然「セルフ」でうどんを自分で「たも」でお湯にくぐらせて温めます♪

お出汁も蛇口スタイルなところで好きなだけ注いで出来上がり~~~♪
天カスとネギはテーブルに備えられていますのでコチラも好きなだけ!

nakanishi_convert_20110424165102.jpg

ぱぱ~っと唐辛子を振りかけて、まずはお出汁をイタダキマストォ~~~!!

うまいもんはうまい!
風味があってコクもあって、なんで今まで来なかったのか反省ですw
麺もしっかり系でもちもちで、麺とお出汁のマッチングが最高にあってます。。。

こちらさらにびっくりなのが朝5:30から営業しています・・・
んでアサイチでも結構なお客さんが来店されてるそうです。。。
どんだけやねん!と言わざるをえないまさに「うどん国」でゴザイマス。

「なかにしうどん」←四国新聞データ








ミナサンも近くに行ったら食べてみればイインジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryUS YOSHIMURAが到着したコトトカOlder Entry日本のリーダー(仮)のリアル
Comments
comment
「ひやかけ」食べたい…
comment
さすがうどん国・・・

あさ5:30から営業って・・・

何時から仕込みしてるんでしょ??(笑)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
朝はマックでそw
comment レイニイ。さま
いわゆる「ひやひや」ですねw

暑くなってきたらたまらんとおもいます!
comment HORIーGさま
はい~かなりナゾデスネ~w

地元民御用達ですから
味は確かですよ~♪
comment だいくサマ
ワタシはもうカロリーは必要ありませんから
うどんでいいですw


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

