☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


腹ぱんぱんな「文月」のコトトカ

うどん国にアル「珈琲美人 文月」っていうカフェというか喫茶店がゴザイマシテ
大きさと量がハンパネー「たまごサンド」が有名なのでゴザイマス。。。
21世紀の今時「禁煙」ぢゃないのがネックですが、行ってまいりました~♪

fumituki_convert_20110421134751.jpg

なんかパッと見は普通に見えそうですが、フルサイズの食パン2枚にアホほど山ほど
これでもかー゜д゜)ウヴォァー! ってほど美味しいたまごサラダがinしております。。。

んでキャベツの千切りも普通に見えますがドンブリ一杯分アルンジャネ?なパネー量w
スパサラとコーンが少なく見えますがコレこそ普通サイズ。。。

店内に聞こえるギリギリの音量で「タバコくさ~~」ってTwitterすると
お店の方が帰り際に「申し訳ありません」って丁寧に言ってくださいましたが
出来れば分煙にするとかすればもっとお客さん来ると思いますよ~♪

美味しくておなか一杯でゴザイマス~♪








ミナサンも近所に来たら行ってみればイインジャネ?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry日本のリーダー(仮)のリアルOlder EntryiPhone4のコトトカ
Comments
comment
「喫煙には、マナーを」ですね^^v

だいくの実家の地域公民館内
未だに、禁煙に成ってません^^;
北隣の地域の公民館は、
10年以上前から禁煙です^^;

だいくの住む所は、10年以上前から
共用室全部禁煙です。

最寄りのJAもこの1日を持って
全店禁煙になりました(遅1)
comment でじゃぶ。
わおー。
今日、知り合いに文月の説明をしたんですよぉ。
でじゃぶ!!(笑

私はたま~にランチに(トーストモーニング)を利用しています!カレーもおいしそうですよね~。
comment
これ、食べるとたまごサラダがムニュ~ってはみ出ますね!
comment
旨そうなたまごサンド!!!

でも食べるの難しそうです(ーー;)

タバコは・・せめて分煙をお願いしたいですね。
もしくは時間帯で禁煙を・・・(^-^)
comment
おはようございます。

近所なのに初めて知りました(汗
今度、玉子サンド食べに行ってきます!

ただ、、、タバコくさいところで食事は、嫌煙な人には辛いですね。持ち帰りとかできたらいいのですが
comment
少しお久しぶりです!

衝撃的な詰め方なタマゴサンドですw
とっても美味しそうだけど
タバコくさいのは勿体無いですね。

タバコ吸う人は別の星に住んでくれまいかと
常々思っております~

comment
うちで卵サンドつくるとアメリカ人たちから。
くさい!誰かおならした!と文句がでてしまいます。
でも卵サンドはだーいすき。

どんなにおいしくても、タバコOKの店では食事できないですねえ。
アメリカでは絶対バーじゃない限りタバコはだめですから。
日本へ行ってタバコをラーメン屋やレストランですっている人がいると、店から出て違う店へいくし。
食べてるところでタバコすわれたら、ここでタバコとりあげて足でもみ消そうかな。。。といつも考えます(笑)

comment だいくサマ
オジーはなかなか「マナー」ってコト
わかってない人が多い気がします。。。
comment Keroyonさま
カレーもありますね~前に食べました。
これまた食べ切れませんでしたw
comment レイニイ。さま
正解!そのと~~~~り!

アタックチャ~~~~~ンスw
comment HORI-Gさま
そうなんですよね~
分煙してくれたらもっといけるのに。。。

ボトボトこぼしますw
comment しょうたサマ
持ち帰り!
おーその手がありますねw

でも対応してないような感じです。
人柱にいってみましょうか~
comment 牡丹餅サマ
>>タバコ吸う人は別の星に住んでくれまいかと
>>常々思っております~

大興奮するほど禿同です!ww
まえに蕎麦屋でぶちきれて
リアルー゜д゜)ウヴォァー!しました

美味しいのが余計に。。。

comment ベルボトムさま
ゆで卵がそんな感じのにおいのときありますね(爆笑!
っていうか匂いに無頓着というか
感じなさそうなのにソーユーのには敏感なw

やっちゃってください、タバコ奪うの(笑


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

