☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




やっぱ「しんせい」うまいね~なコトトカ

はい、うどんの話ですよ「しんせい」のうどんは旨いですハイ♪
屋島が綺麗に見えて景色もいいし、サイドメニューも充実!
今はイイダコが入らなくて子タコですけど、ウマウマですよ~

041403.jpg

あと最近始めたのか愛媛の「じゃこカツ」もお目見えです♪
じゃこ天にニンジンなどの野菜を入れて風味もお味もGOOD!

041404.jpg

じゃこ天自体はあまり食べませんが、カツにしたのが正解!
かなりお気に入りになってオリマス~~~♪
うどんは「きつねうどん」をイタダキマシタ~

041402.jpg

お出汁もイイ風味でやっぱり落ち着く、いつもの味です。
近所に支店が出来たんですか、新田のお店がお気に入りでゴザイマス。。。

最近S1000RR乗り換えましたが、SS特有のポジションのキツさを
それほど感じないのでちょっと時間があれば乗りたくなっちゃうほど気に入ってます~

041501_convert_20110415173904.jpg

そういえば高速休日¥1000は無くなるんですかね~










ミナサン今のうちにうどん食べにこないと、高いうどんにナルンジャネ?
























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryiPhone4のコトトカOlder Entryサクラ満開の五色台のコトトカ
Comments
comment
上限1000円なくなりそうですね
四国が遠い国になってまう~w

で、話は変わりますが、バイクはころころ替えるのにメットは替えないのね~ww
comment
高速1000円なくなるときついですよね~

淡路に四国が・・・

高いうどんになる前にいかないとですね~(笑)

しかし・・・

ジャコカツめちゃ美味そうです(^-^)

それだけで焼酎ロックが2杯はいけそうです(笑)
comment
美味ソス!

高速… どうなるんでしょうねえ
沖縄はあってもなくてもあまり変わらないとは思いますがw

通勤用バイクは今何乗ってるんですか~?
comment レイニイ。さま
そうですね~w

内装は1年ごとに交換してます。
昨日到着して早速取り付けました♪
comment HORIーGさま
うまそうでしょう~
実際、焼酎ロックでいけますよ!

持ち帰りで対応できます!!
comment たっとぅーサマ
沖縄はそうですね~
あんまりカンケーないでしょうねw
全線乗っても¥1000だしw

通勤バイクはHONDA CRM250ARですよ~


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

