☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




サクラ満開の五色台のコトトカ

お休みだった火曜日にお友達のブラックカタナ乗りな方と
サクラ満開ないつものグルグルコースに行ってきた。

11041203_convert_20110413140612.jpg

サクラがとってもキレイで団体の老人会の方々にアレコレ質問攻めに会いながら
これ以上出来ない「苦笑い」で回答します。
「コレ、ナナハン?」「・・いや、あ・・はい・・。」「ヒャッキロ出るやろ?」「・・はい、多分・・。」
しなーっとフェンダーレスに変更してます。

11041204_convert_20110413140634.jpg

「一緒に写真とろう!」「いや、あー、はい・・。」
「兄ちゃん、彼女おらんかったらウチの孫どう?かわいいでー!」「あー、はは・・・。」
しなーっとスクリーンをMRAに変更してます。

で、クネクネ走り回っているとブラックカタナとすれ違いまして
待ち合わせの「タコヤキ広場」でグダグダと。。。
それにしてもお金かかりまくりのカタナですねんw

11041202_convert_20110413140549.jpg

足回り(サスペンション、ショック、ホイール)エンジン載せ買え(油冷の1100CC)や
細かいところは見て判断してね!な感じのフルカスタムです~♪

11041201_convert_20110413140509.jpg

普通ココまでカスタムしてたら「盆栽家」かと思いますが、彼は走りもイイ!!
また機会があったらジーちゃんバーちゃんが居ないときに走りまいまいしたいですw
BMW S1000RR!楽しいにょ~~~~♪








ミナサンも機会があったら走ってみればイインジャネ?
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryやっぱ「しんせい」うまいね~なコトトカOlder Entry春の贈り物なコトトカ
Comments
comment
お年寄りを大切に



エェ~~♪シィ~~♪
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment だいくサマ
は~い♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

