☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




春の贈り物なコトトカ

コノ前近所の大きなサクラの木に、満開の花を咲かせてるのを見つけました。
そういえば真近でサクラを今年はまだだったの思い出しました。。。

20100408_convert_20110409163251.jpg

やっぱサクラはいいもんですね~、なんか癒されます。

で!癒されるつながりですが、リンクさせていただいてる
アメリカでママをしながら仕事もして毎日160キロ以上でハイウェイをぶっ飛ばす
ベルボトムさんからプレゼントが届きました~♪

securedownload_convert_20110409163352.jpg

いっぱいイッパイたくさんのワタシのツボを知っているベルボトムさんですから
うれしいモノがこんなたくさん!!ミニカーやキーホルダーもカッコイイ!
特にかっこいいのがMOONのマグカップでゴザイマス。。。

20100409_convert_20110409163333.jpg

なんでワタシの好みがわかるんでしょうか。。。。
ひょっとしてエージェント、送り込んでるのでしょうかw
喜んでおります、アリガトウゴザイマス~♪

今年は花見は自粛ムードで、さすがにお外でアルコールはアレなんでしょうか。
被災地にも綺麗なサクラが咲いたら、お花見できるトコはしたほうがイイと思います。
みんなで「元気」を分け合えば、大きなパワーになりますからね。。。










ミナサンのトコロのサクラ、イカガデシタ?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryサクラ満開の五色台のコトトカOlder EntryS1000RRとホントの蒲焼のコトトカ
Comments
comment
近所のサクラは満開っす!

お花見、バカ騒ぎしなきゃいいと思うんですけどね
あんまり自粛ばかりもどうかと…
comment
おーっ、無事1週間でアメリカから着いたんですね。遅れるのかとおもってたら。通常でホッ!

だいたいビリー兄さんとは好みが似てるのでわかるんですよお。。
夏にはMOONのTシャツ送りますわ!


桜。。。こちら雨ばかりです。昨夜は雷も!

comment
ムーンアイランドタワーのマグカップ、(・∀・)イイ!!

桜、沖縄は既に散ってしまいました、とっくの昔にw
comment
さくら・・・金曜日に地元で花見しましたよ!

自粛でちょうちんはありませんでしたが、普通に酒盛りもしてました。

さくら・・・関西は今週中くらいが満開かと思われます。
comment
桜見たでー(^^)
私の ツボにもハマってますーー(え?聞いてないか)
ブラックのムーンマグカップ見たこともありません!
ハイウェイを かっ飛ばす お友達のママさん かっこいいです
Blogメンテナンス中??なのでまた変更後 お知らせします
comment
お久しぶりですe-466

なんとなくベルマミーっぽい感じの
プレゼントですね♪

久しぶりにお邪魔したら、バイク変わったんですねe-454
カッコイイです~
comment レイニイ。さま
自粛っていうくらいだから
注意されてもいいくらいの
明るさが欲しいですよね===
comment ベルボトムさま
ねー、わかりますw

同じ地球ですからいつかご飯食べましょう~♪
日本が心配ですけど。。
comment HORIーGさま
そんな日もありますよ~

体調管理、むずかし===w
comment たっとぅーサマ
2月で修了ですからねーサクラw
comment まめぱんサマ
コノMOONのマグカップ
中は白くてカッコイイです!!

了解です~~~
comment K-1さま
そうなんです、乗り換えてます!

じゃんじゃん走られてますね~
見習わないと!!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

