☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




S1000RRとホントの蒲焼のコトトカ

先日行った岡山の「ぶたかば重」ですが、なかなか旨かったですよ~ハイ。
そんなコトをアタマで考えながら、いつものグルグル五色台に行ってきました♪

040601_convert_20110406171815.jpg

遠くの瀬戸大橋が綺麗に見渡せます。。。
大切にしたい景色です。原発なしではまかなえないんでしょうかね。
なんかイイ方法ないでしょうかね~

040603_convert_20110406171837.jpg

そうそう、コノ展望台の駐車場はナニゲにアスファルトに大量の大きめな砂が
あたり一面にまかれてる感じですからバイクはドキドキしますよ。
試しに強めにアクセルを開けたら「ニンニン!」ってトラクションコントロールが作動!

はー、スピード出してなくても介入してくるんですね~
モードセレクトで一番ヘタレなモードの「レインモード」ですらCBRより強力な感じで
S1000RRはぐいぐい走る気満々にさせてくれます。。。

そう!

ずっと頭の中にあった「うなぎの蒲焼」が気になって、時々行く「大川」のうなぎへGO♪
関西風の焼き方なのにマジふっくら仕上がってタレも絶妙~♪
リニューアルした店内はもちろん21世紀ですから「禁煙」です。よしよしw

040604_convert_20110406171919.jpg

メニューも多少構成が変わったようですが、肝吸いとお茶漬けセットがついて
ランチタイムは通常価格よりお安くなってました。

040605_convert_20110406171857.jpg

ホントいつもながら見事な焼き加減とお米の炊き加減がのう絶品!
出来ることなら弟子入りしたくなるほどお気に入りのうなぎ屋さんでゴザイマス。
最後に熱いお茶とワサビをチョンと乗っけてサラサラ~っといっちゃいます。










ミナサンも近所に来たら食べてみればイインジャネ?



























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry春の贈り物なコトトカOlder Entry岡山の「豚蒲焼」のコトトカ
Comments
comment
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
うなぎも食べたいなぁ…
comment
うなぎ。。。香ばしいにおいが。。。

うなぎ苦手なのですが、皮ついてなければOKです。。ッテそんなうなぎ出す店はないですよねえ。
秋刀魚の蒲焼で我慢します。

comment
ひつまぶたに影響受けて

浜名湖の「さくめ」にうな重ツー
企画出しましたがなww
(関東系の方々にですが)

はよ行かないと、高速千円が・・・
comment
うなぎ・・・やっぱり昨日の昼は神田で500円のうな丼にすればよかった・・・orz
ダブルにしても900円という価格だったのに・・・

何となくつけ麺に行ってしまいました(笑)

そういえばまともなうなぎって・・・いつ食べたか思い出せません(ToT)
comment レイニイ。さま
コノ店、うどん国なのにマヂうまいですよ!
いらっしゃ~~~い♪
comment ベルボトムさま
うまぎの皮はワタシも苦手だったんですが
こちらのはパリっと香ばしくてうまいですよ~

そう!プレゼントが届きました!
喜びぃ~~~~~

ありがとうございます!!
comment だいくサマ
はい、ミン酢党やってくれますね~
震災にかこつけて・・・・

マニフェストってなに?って感じで
あきれますね~
comment HORIーGさま
うどん&うなぎツアーでいらっしゃいます?
案内しますよ~~~


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

