☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




岡山の「豚蒲焼」のコトトカ

バイク購入金額の5パーセントを義援金として日赤を通じて寄付サセテイタダキマシタ!

いうことで、岡山で話題の「ぶたかば重」をイタダキニ
大阪チームと山陽自動車道の岡山出口で合流でゴザイマス。。
ぶたかばとはうなぎの蒲焼のように蒲焼のたれを美味しい豚肉につけて焼き上げるヤツ!

040302_convert_20110403161956.jpg

少し早く着いたので、待ち合わせ地点でアーダこーだとフリートークに花が咲き
ナンヤカンヤで開店の30分前に出発♪無事「かばくろ総本店」に到着!

040305_convert_20110403162111.jpg

お~なんか思ってたより高級な外観でゴザイマス。内装も素敵な感じで居心地抜群でしたよ。
そうそう!綺麗なオネイサンが働いていらっしゃいましたw
で、「ぶたかば重」組と「ひつまブタ」組にわかれてイタダキマシタ~♪

040303_convert_20110403162020.jpg

ワタシはひつまブタ(ひつまぶし風)をイタダキマシタ。
3つの食べ方が出来て、普通にイタダク、ネギや海苔をかけてイタダク
んで、熱いお出汁をわさびを添えてお茶漬けにしてイタダク!

040304_convert_20110403162041.jpg

炭火でしっかり風味もよく焼きあがっていますから、お肉もジューシーで
ワタシ的には「アリ!」なお味でゴザイマス~♪
となりのカフェでお茶シバイテんで解散です(速っ!w

実はS1000RRでは初の高速道でしたが安定性もよく、少し伏せればどこまでも
スピードが出そうでゴザイマス。ブレーキもよく効いて、6速固定で
100キロからの加速もシュイ~~~~ン!!

040301_convert_20110403161933.jpg

サスセッティングも体重を参考にしてイイトコロを発見!
硬からず柔らかずという感じで現在調整しております。
こっちサイドは角目ライトでコンナ感じ。

040102_convert_20110403161744.jpg

んでこっちは丸目のヘッドライトなのでゴザイマス。アシンメトリーでゴザイマス。

040103_convert_20110403161900.jpg

ポジションもSSとしては楽な部類に入ると思います。。。
プレミアムラインをGETしましたのでアレコレいろいろついてます。
トラクションコントロールやABSなど心強いっちゃあ心強いですねw

任意で解除できたりイロイロな走り方が出来そうです。
この時期に不謹慎かと思いましたが震災前から注文してましたってコトでゴメンナサイ。










ミナサンもぶたかば重、食べに行ったらイインジャネ?




















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryS1000RRとホントの蒲焼のコトトカOlder Entryこんぴら参りに行ってきたコトトカ
Comments
comment
また買い換えてるし…
もう驚きませんがw

岡山って何気にB級グルメ多いですね
これはちょっと食べてみたい(。・ρ・)ジュル

comment
僕が・・・
読み逃げしてた時から何台変わってるのかわからなくなってきました(笑)

最初は・・オレンジ???

ぶたカバ・・旨そうですね。
岡山なら夏にしまなみ帰省のついでに・・・(笑)
comment
納車おめでとうございます。
ARTと同じバイクだあー!
速そうだなあ。
いいカラーですね。

あー別メール今からおくりますっ!
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
乙カレー

後ろから撮影してもナンバー写らないww
comment レイニイ。さま
岡山ってホントにそういうのが多くて
瀬戸大橋を渡っちゃいたくなりますネン

B級グルメ大国です♪
comment HORIーGさま
まぁいろんな事情でそんなことですw

しまなみ方面が実家ですか~
景色がよくていい所ですね~♪
comment ベルボトムさま
そうなんです、速いです(笑

どうぞお気遣いなしでいきましょう~
ありがとうございます。。。
comment だいくサマ
ん?コーヒーカップ置きでしょ?w


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

