☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


こんぴら参りに行ってきたコトトカ

スッカラ菅には期待するだけ時間と気持ちが無駄になるので
海の神様でもアルうどん国の「金刀比羅宮」に海の汚染と
これからの問題を沈めていただきたくワタシとしては
かなり珍しいんですが「神頼み」に詣でてきた。。。

しっかり登ってお参りしてきました。。。
ミナサンの安全と健康も祈ってきましたよ~
今は義援金ぐらいしか出来ないけれど、すこし心が穏やかになります。

お昼に御本宮から少しおりた所にある資生堂パーラーの
「神椿」でランチをいただいてきました。
今回はエビフライのサンドイッチをいただいてきました♪

securedownload_convert_20110330133152.jpg

プリップリの大きめな海老ちゃんとタルタルとうまく絡まって
めちゃウマ~~!ホクホクのフライドポテトもカリっとうまホクでゴザイマス~♪

アルのは知ってたんですが、いったコト無かったんですが
お手洗いがスゲー綺麗でさすが「神様」がいる感じでしたよ。。。








ミナサンも気分転換にイカガ~







少しは気持ちが落ち着くんジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry岡山の「豚蒲焼」のコトトカOlder Entry民主党政権の終わりを切に思う
Comments
comment
乙!!
comment
ヒザがガクガクになってませんか?
お参り(`・ω・´)ゞ 乙であります!
comment
ウマッ、うまっそうでーす。
でも先週ロングジョンシルバースで魚のフライトタルタル、コールスロー食べに行って家族でゲロゲーロ二なったので、しばらくはタルタル。揚げ物我慢しときます。

しかし、うまそうだあ!
これだけで足りましたか?
もう1個欲しいとこですよねえ?2つくらい食べたいなあ。。。
comment
ぷりぷり海老バーガーが気になりますね~

金毘羅さん・・・奥の院まで行こうと思うと辿り着く前に自重で膝がやられそうな気がします(笑)

お参りお疲れ様でした。m(__)m
comment
金比羅~船~船~♪踊れます…みかりん(*ノノ)キャッ
金比羅さんと言えば…高校時代の彼が友達と行く!って、言うんで
付いて行くハズだったのに…当日 置いて行かれた(>_<)
カップルで行くと別れるんですってね?
行かなくても、別れてあげたけどぉ~♪

行きたいなぁ~♪
階段嫌だから、裏から行こうかしら?(笑)
comment だいくサマ
Yes!!
comment レイニイ。さま
温泉にもつかってきたんですが
太ももが・・・w
comment ベルボトムさま
お昼はガッツリ食べるので、コレでは足りなくて
参道にあるうどん屋さんでうどんも食べました!

お店で食あたり!
日本なら営業停止処分ですよね~
無事でなにより!
comment HORIーGさま
はい、かなり疲れましたが癒されました。
ん?「疲れる」と「癒される」って文字が似てます。。
なんか意味があるんでしょうね、きっと。

comment みかりん
踊って踊って~~!

そう、裏道でぎりぎりまで
クルマであがってって、ヲイ!w
ご利益ナインジャネ?


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

