☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


民主党政権の終わりを切に思う

一個人として現状、政府批判はする時じゃないのはわかってるんですが
ここへ来てどうにも我慢がならないのでチラシの裏的な個人的感想です。。。

もうすでに「終わってる状態」な政府与党の民主党ですが
情報が錯綜して収拾がつかないのはイカガナモノカ?!
また東電とのタッグでの「隠ぺい体質」は国を滅ぼしかねない。

東京都副知事の猪瀬直樹さんのブログには 「自衛隊&消防」VS「政府&東電」との
「現場力の違い」が悲しくなるほど報告されています。

猪瀬直樹ブログ http://www.inosenaoki.com/blog/2011/03/post-8bab.html

指揮系統は統一、情報もソースを統一する。
しかしそれは今の「政府」ではなにも進展しないどころか
更なるいっちゃダメな方向に持っていかれてるのが現状。。。

反米、反自衛隊な政府中枢人事ではなく
もっと常識のある「普通のひと」が総指揮するべきではないだろうか。













って思ってるかたも大勢いらっしゃるんジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryこんぴら参りに行ってきたコトトカOlder Entryあまりニュースになってないコトトカ
Comments
comment
もう政党政治はダメかもしれませんね…
comment
たぶん・・・ドコがやっても同じだと思います。

知事や府議があの震災を天罰や天の恵みなどというご時勢ですからね・・・(ーー;)
comment
軍事政権に移項すべき!!

は、言いすぎとしても、

政治家にクソが大杉!!
(読売の主も糞!!)
comment
なんで首相とか現場へ行かないかな?
なんで被災者と話さないかな?
自分の目でみないで、現場の人に適切な指示はできるのかなあ?

日本が心配だよ。。。。ビリー兄さんなんとかしてっ!
comment すっきりしない
 総理ではなく、官房長官の枝野さんばかりが表に出て話してます。 
東京電力は社長ではなく副社長が原子力事故で避難している人たちを訪れていました。

 原子力発電所の状況を伝える人が、政府だったり東京電力だったり、
原子力安全委員会だったり・・・統一した方が良いと思います。

 関東地方で基準値を超える放射能が検出された水道水、飲んでも良いのか
避けるべきかはっきりしない言い方だったし。。

 国民の混乱を招かないように情報を小出しにしているのだと言う人もいますが、
そうだとしても情報の提示が下手だと感じてしまいます。国民や世界に対して
何か重大な隠し事をしているのではと邪推されても仕方ない気がしてなりません。。
comment レイニイ。さま
はい、まったくそのとおり!!

災い転じて福となるよう祈ります。。
comment HORIーGさま
そうですよね~WTCはあかんでしょうw
ふつうに考えて今の位置がいいと思いますけど。

首都機能の分散化は確実ですから
これから産業もふくめて大きく変化するでしょうね。


comment だいくサマ
まー事の顛末がある意味楽しみです。
むちゃくちゃ叩かれるのは間違いないでしょう~
comment ベルボトムさま
はい、全くその通りです。

でも「首相」が現地に行っても
何の役にもならないどころか
暴動がおきちゃうかもですよ

被災された方々も怒り爆発で
誰かが首相をヤッチャウカモデス
comment まーや@伊予の国さま
重要なコトは小出しにして
われわれが麻痺するのを待ってるんでしょうか?

めちゃくちゃ最悪なことに現在陥ってるのに
なんか慣れちゃった感があります。

アメリカ軍の専門家チームは
いつでもできるそうなのに
なんでスッカラ菅は頼まないんでしょうかね?


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

