☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




あまりニュースになってないコトトカ

「アメリカは要請があれば最大限の協力を惜しまない用意がある」

すごく心強い言葉です、ありがとう。。。

あまり日本では報道されていないけど、見ず知らすの被災者を
自分の家族のように支援してくれてます。

Operation Tomodachi




最後にでてくる兵隊、は奥さんや家族が心配してるけど
隊員全員がいつでも救援する覚悟で来てくれてます。。。




ありがたいです。。。




今は募金しか出来ないけど、いつか協力したいですね。









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry民主党政権の終わりを切に思うOlder Entryワタシたちができること
Comments
comment
おともだち

は、良いものですw
comment
海外からの支援、被災地の中学生…みんなが助け合っているなか、コッチの自衛隊はなにをしているのか?
怒りがこみ上げてきますよ。


酒なんか飲んでんじゃねぇ!!
地元、内地の自衛隊!!
comment
アメリカに指揮とってもらってれば、こんなひどくは・・・後悔します。

日本の政府はもうお手上げなのだからオバマ呼んで指揮してもらいましょう、国民のために!
comment だいくサマ
はい~~
comment 料理をしない(元)料理長サマ
ホントにマヂで腹立ちますな~


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

