☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




サッポロラーメンのコトトカ

本日は前から予約していたヤマトくんのシャンプーデー♪
東かがわ市というところにあるお店にいつも頼んでいます。
家からは遠いんですが、ヤマトくんを譲ってくれたペットショップさんです。

で!だいぶ前になりますが一度食べたことがあるサッポロラーメンを
お昼にイタダクコトにいたしました。その間にヤマトくんはシャンプータイム~
「どさん子ラーメン三本松店」さんでゴザイマス♪

__+2_convert_20110218192837.jpg

めちゃデカイ~~~~~~~~~~~!!
今回は「味噌バターラーメン」と「チャーハン」を注文しましたが
この時点で食べてもないのに「おなかいっぱい」にww

__+3_convert_20110218192813.jpg

おいしい~~~~~~~~~~~~!!
味噌とバターの風味がコレデモカッ!って感じで麺も独特でうますぎる・・・
もやしやネギ、コーンなんかのトッピングもたっぷりでウマウマ!

__+4_convert_20110218192900.jpg

焼き飯もフルサイズがやってきましたw 焼き豚や卵、ネギもシャキシャキです!
お味はワタシ好みのチョイ薄味でさっぱりしてます。濃い味がいい方は醤油をもらいましょう~
パラパラに仕上がっていてしっかり鍋が振れるラーメン屋さんです。イイ!!

で!コチラはバイクブログでゴザイマスがバイクがナカナカ登場しませんねww
はい~この前iPhoneのアプリで見つけた迫力のある写真に出来るヤツで・・・・・・

__+1_convert_20110218192257.png

はい、そろそろバイクに乗らないとね~~w
通勤では毎日CRM乗ってますが、K1200Rに乗ってないな。。。。










ミナサン、乗ってますか~~~~w



















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry久しぶりな経験なコトトカOlder Entry行ったコトなかったトコのコトトカ
Comments
comment
おっ、イイですねこのアプリ♪
もっと色々遊んで載せて下さい♪

サッポロラーメンの味噌バタもやし、
美味しいですよね~。
即席ラーメンでもこのパターンで調理します。

comment
乗ってるでぇ~~~~ww
comment
サッポロラーメン
ウチの近くに感心するほどマズい店がありましたねぇ…。

1度は食べた方がイイっすよ
いろんな意味で再確認できますから(笑)
comment
乗ってる、乗ってる毎日(笑)下駄だから!

サッポロラーメンで育った、ラーメンにはうるさいベルボトム、写真見てたらぜひ味わってみたいと。。
味噌バターラーメン最高。
麺食べたあとに、ご飯入れてスープと食べたらどさんこ風!
comment 牡丹餅サマ
ワタクシ、サッポロ一番シリーズは「塩派」ですw

お店で食べる味噌バター、最高~~!
comment だいくサマ
でしょうねぇ===ww
comment 料理をしない(元)料理長サマ
ん~~~~ん、行きたすぎるw
幸せを感じに行きましょう~~~♪
comment ベルボトムさま
一応、全国チェーンのお店ですが
各店でオリジナルのお味を出してる様子。。。

コチラのはデカ過ぎて完食できませんでしたww


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

