☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




行ったコトなかったトコのコトトカ


テレビで見てからず~~~っと気になっていた
「ステーキガスト」に本日初めて行ってきた♪

コチラ「ガスト」のステーキ専門店でゴザイマス~
好きなステーキやハンバーグを注文するとなんと!
サラダバーとスープ、ガーリックチャーハンやカレーライスがFree!

gus1_convert_20110216184121.jpg

最近少食なので控えめにちっちゃいお皿に盛ってみますw
サラダもドレッシングもメチャ種類が豊富で人気なのが分かります。
カレーライスもちっちゃいお皿でイタダキマシタ~

gus2_convert_20110216184142.jpg

食べ放題のカレーですから期待してなかったんですがなかなかイケマス!
スキー場や学食のカレーをイメージしてたら思わぬ美味さにイイ感じ♪
で、メインのステーキ登場です~~~

gus3_convert_20110216184203.jpg

150グラムの肩ロースステーキにしましたが、焼加減もミディアムレアで
メチャ柔らかいお肉でウマウマ満足マークでゴザイマス!
ステーキソースもいろいろ選べてタノシス!お値段なんと¥1000安っ!

コチラうどん国の今里店ですが、スタッフの方もキビキビ動いてキモチヨス。
全席禁煙ですからワタシにはピッタリなお店でゴザイマス。
ファミレスって最近行かなかったけど、コチラはアリでゴザイマスね~











ミナサンも近所にあったら行ってみたらイインジャネ?













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryサッポロラーメンのコトトカOlder Entryえらいこっちゃ~~~♪
Comments
comment
ちょっと前に「シルシルミシルサンデー」でガストが出てて、その時初めて知りましたw
他には「おはしガスト」っていうもあるんですよね
どっちも行ったことありませんけど~ww
comment
気になってたんです!よさそうですね☆行ってみなければ!!
comment
最近、身体が重いような…。


comment
ぶおーっ。カレーだ!
カレー3ヶ月食べてないなあ。
カレーのルースーパーで小さいの$5でした。
カレー作るのたかーい(笑)
カレーって庶民的といわれてるけどけっこう材料費入れるとゴージャスですよね。。


ガスト、札幌帰ったらいってみよーっと!
comment レイニイ。さま
そうです、シルシルミシルで見たんでしたw
おはしガスト???

検索しちゃいますw
comment あうんサマ
いいですよ~~
あのお味ならステーキだけでも安いと思います。

イってみて損はなし!!
comment 料理をしない(元)料理長サマ
ん??
もしかして入り浸ってるトカ??w
comment ベルボトムさま
カレー、高くつきますね~
次回はサッポロラーメン登場ですよ♪

おたのしみに~~~


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

