☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




街中グルメなコトトカ

BMW Motorradから「リコールのお知らせ」が届いてました。
K1200Rもそうですが、K1200S,K1200R-Sport,K1300シリーズも
同じ内容でのリコールみたいです。関係者様、まずは報告でした。

さて!今日のチョビリー兄さんのランチでGO!ですが
うどん国の中心部、天満屋百貨店の横に何年も営業してる
洋食「おなじみ」へいってきた。超久しぶりですネン。。。

onajimi3_convert_20110114162603.jpg

先代の跡をしっかり受け継ぎ、息子さんが今も変わらないお味を守ってます。
なんでも美味しいお店ですが、ワタシは特に「オムライス」が大好物!
火曜と金曜のみのメニューですから、限定に弱いワタシをチョイチョイっとツツキマスw

onajimi2_convert_20110114162540.jpg

何日もかけて作り上げる美味しいドミソースがコレマタイイ!
タマゴもフワフワでチキンライスもたまねぎが効いて超ウマイ~~~♪反則レベルのうまさ!
大きさもメチャでかい!でも最後まで飽きずにぺロッといけちゃいますよな¥650は激安!

ハンバーグかエビフライか迷いましたが、食べながら他のヒトのメニューに目がイキマスw
コチラ、ホントにどれも美味しいのでいつも迷いますよ~~ってそれが楽しいですが。

んで!ウチに帰ると宅急便屋さんがピンポーン!と。

onajimi1_convert_20110114162516.jpg

コチラ近畿地区の方は「は?なんでコンナの注文すんねん」とオモワレマスが
なんせ近畿地区限定の「カップヌードルごはん」ですからw
前に大阪出張の時にシーフードヌードルごはんをコンビニで見つけて、次回は王道味を!
と思っておりましたので日清のホームページから通販を見つけてGET!

まぁ、想像したまんまのお味でそれ以上でも以下でもないんですが(爆!










そうそう!「おなじみ」!近所に行ったら食べてみればイインジャネ?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryうどんの「田」のコトトカOlder Entryうどん国の徳島ラーメン@バイク初乗りなコトトカ
Comments
comment
ふつ~~に売ってます@大阪
comment
カップヌードルごはん
見たことあるような、ないような…w
comment
ウチの近所にも
オムライスの美味しい洋食屋さんがあればな~!!

オムライスの画像はいつもヨダレが出そうになります♪
comment
「おなじみ」はちょうど20年ぐらい前に行ったっきりで…
ほんと老舗ですね。
また行かなきゃ・・・と思っている店の一つなんですが、思ってるだけじゃダメですよね。
comment
なにやら、兄さんは珍しいものが好きですね。

うーん、私が札幌にいたときに、ラーメン食べ終わったときに。ライスくだされ!ともらってラーメンどんぶりにぶち込んで食べてたようなものだろうか・・・ラーメン味のごはん??

オムライス最高ですね。
おいしそ!
comment だいくサマ
ね~、コンビニでふつーにねw
comment レイニイ。さま
アルと思います!(古っ!w
comment 牡丹餅さま
あら、ありませんか~ご近所に。。。

うどん国に越してらっしゃいますかw
comment まさひどサマ
20年モノの放置プレイw

イットキマショ~~~
comment ベルボトムさま
おいしいですよぉ~~~
オムライス!ベル夫さんには分からないでしょうがw

カップヌードル味のおじやみたいな
ホントそのままの味です(爆!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

