☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




うどん国の徳島ラーメン@バイク初乗りなコトトカ

や~っと今年「初」のバイクねたでゴザイマスw
とはいってもうどん国、この冬一番の寒さでゴザイマシタが、昼前には少し気温も上がって
ガッツリ防寒対策していれば普通に乗れる気温になりました。

午前の早い時間にBMWのディーラーに、「K&Nのエアフィルター」を取りにいって
そのまま取り付けてからお昼ご飯を食べに行ってきた。

11-7_convert_20110111185222.jpg

うどん国にある「徳島ラーメン」のお店です。もともとしゃぶしゃぶ屋さんでしたが
たこ焼きコーナーやラーメンコーナーが増設されて、にぎやかなコトになってます。
前にひとりで行った事がありましたが、今回は雑貨店カラーシャチョーと乗り込みます♪

11-5_convert_20110111185123.jpg

もうこの時点で「美味しいの決定」ですw 豚バラがすき焼きの濃い味のようなお味と
スープが豚骨ベースのしょうゆ味!!太目のぷりぷり麺と太目のシャキシャキもやし!
そんなの美味しくないわけ無いでしょう~なウマウマな本場の徳島ラーメンです。

11-6_convert_20110111185150.jpg

木太町の高畠医院の近くですので、うどん国の方は行ってみたらイインジャネ?
お昼は「半チャンセット」があって、半分チャーハンがセットで¥750ですから
かなりのコストパフォーマンス!!略してコスパw ホントおすすめです~♪

んで! サテライト号ではすでに行ってましたが、K1200Rでは今年お初の
いつものグルグルコースな五色台に行ってきましたガナ。
K&Nのエアフィルターに変えて5000回転あたりからドッカンパワーがもりもりです♪

11-3_convert_20110111184935.jpg

結構な標高にあるコースですから、やっぱり寒い!! 道端には雪の跡が残ってますよ~
路面温度の低さを余計に強調しちゃって、ガクブルしながらも爆走でしたw
すぐに街中に下りてきて、高松港のあるサンポート高松で休憩します。

11-2_convert_20110111184842.jpg

はい、平日ですからコチラもダーレもいませんよw
寒さのせいか、いつもはチラホラいる釣り人さえも見当たりません。。。

11-1_convert_20110111184909.jpg

向こうに見えるのが「屋島」という地域で「源平合戦」で有名らしいですが
全く興味が無いワタシですので詳しくは知らないという人生w
あ!そういえば今年に入ってガソリンが高くなってますよね~、はービックリ!!

11-4_convert_20110111184957.jpg

まぁ「減ったら入れる!」で(・з・)キニスルナ!な感じで今年も行きましょう~~w

そうそう、YouTubeにK1200Rの動画マッスルカー動画爆走!サテライト号&マスタング号
アップしてますので、お暇なときは見てくださいね~♪













ミナサンも動画をアップしてみればイインジャネ?



















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry街中グルメなコトトカOlder Entry「年明けうどん」の野望なコトトカ
Comments
comment
屋島の合戦は有名でっせw

K&Nっていいんや^^
次はそれにしましょう^^v
値段かわらんからww
comment
徳島ラーメンは徳島で食べますwww

動画、どっかで見た感じやなぁと思ってたらマッハⅢのヤツと撮り方がソックリですw
http://www.youtube.com/user/watanabehifumi

ちなみにワタシも過去に撮ってもらったことあります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
comment
マッスルカー爆走!
いや~これが校則ではなく街中だったら。
すごく注目あびるでしょうね。
しかも日本ですから!

ある意味、とても貴重ですね。


ラーメンもおいしそうですこと!
今昼休みなので。。。冷凍ぶりとー食べてます。。。
comment
徳島らーめん げん屋
知らなかった~!
わりと近所にあったのに、8月からあったんですね。
ナイスな情報ありがとうございます。
行った時にはまたレポートさせてもらいます!
comment だいくサマ
いいですよ~K&N

なんどもつかえるので
経済的ですしね~

吸気系変えるとマヂ激変ですw
comment レイニイ。さま
こういうご趣味だったんですねw

ワタシにはワカリマセン。。。w
comment ベルボトムさま
ブリトー、食べたいぃ~~~♪

そうなんですよ、ベルボトムさん!
このあと、市の繁華街を13~4台で爆走!
みんな見てました(爆!
comment まさひどサマ
へ~ココ「げん屋」っていうんですか
全然シラナンダw

あっさりとこってり、麺の固さも選べるし
ワタシは好きなお味でした。

行ってみてくださいね~


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

