☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


☆年の初めのご挨拶☆

ミナサマ新年!あけましておめでとうゴザイマス♪
どんな元旦をお迎えでしょうか~~~
ワタシは今年も「ガキ使」で爆笑のなか知らない間に新年にw

今年はヤマトくんを預けるところが無かったので
パンだけ買いに「クレメント高松」に(爆!
毎年綺麗な飾りをしてますが、今年もとってもイイ感じ!

___2.jpg

で、今年の年越しそばにチョイスさせていただいたのが
予約限定、超レアな「くまちゃんラーメン」の紅白ラーメン!
所さんと北野さんの思いつき商品ですw

___3.jpg

ワタクシ今年は御節にこだわりまして、時々お世話になってる
うどん国にある和食のお店「食工房 DOI」さんという
美味しいお店がこれまた限定で出してる御節にいたしました~♪

oseti.jpg

実は先月の忘年会でも参加者から絶賛の嵐で、前から予約してたことをいうと
「なんで教えてくれなかったんだ~!!」と雑貨店カラーシャチョーに羨ましがられた
繊細で丁寧な仕事が伺える、とってもウマウマな料理の数々~♪
今年も年末に予約したいアレコレ食べられる美味しい御節で食べ初めいたしました。

一年の計は元旦にあり!

今年も大きな目標と、なりたい自分が近づいてきてるコトに気が付く
そんな2011年になることを誓います!!









ミナサン、美味しいお正月すごしてくださいね~♪














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryマッスルカーな新年会のコトトカOlder Entry☆年末のご挨拶☆
Comments
comment
あけましておめでとうございます!

年越しそばも御節も超テキトーに済ませてしまって
ちょっと後ろめたい気がしていますw

しかし明日は実家でウマウマ料理食い散らかしてきます~♪

comment
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
comment
あけましておめでとうございます。

紅白ラーメン、気になりながら、普通のインスタントラーメンを食べました。お味はいかがでしたか?

今年こそはビリー兄さんを見習い、自分をコントロールする一年にしようと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
comment
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

今年も無事故・無違反で!!
あとは(゚д゚)ウマーなものを食べれたら満足です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
comment あけまして
 おめでとうございます。

 大晦日はコタツに入って紅白を観ていたら
眠気に襲われトイレの神様の直前に布団の中へ。
年が変わる瞬間はスヤスヤ眠っていました。。
紅白の続きは録画していたので一応最後まで見ましたよ。

 おせちが美味しいそうですが、食べすぎで
リバウンドしないようにお気をつけ下さい。
と、寝正月で太ったこの口が申します。(www

 それでは今年もよろしくお願い致します。
comment
あけましておめでとうございます。

お互いますますラッキーな年になりますように!

ゴージャスなおせちですね。
おせちもいいけどカレーもね!(笑)
comment 明けまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

おせち料理おいしそうですね。

私はピザで年越ししました。

σ(^_^;)アセアセ...
comment 牡丹餅サマ
年末年始はどこもバタバタですからね~w

今年もよろしくお願いします♪
comment だいくサマ
今年も楽しい一年にしましょ♪
comment あうんサマ
こちらこそよろしくお願いいたします!

紅白ラーメン、うまうまでしたよ♪
またイイモノ、仕入れてください!
comment レイニイ。さま
おけましておめでとうゴザイマス♪

「無事故無違反」!
そう、しっかり守りますw

今年も楽しくバイクに乗りましょ~
comment まーや@伊予の国サマ
おけましておめでとうゴザイマス♪

そう!リバウンドw
ただ小食になっちゃってるので
今のところダイジョブです。。

今年もよろしくおねがいします。
comment ベルボトムさま
おめでとうございます♪

アメリカは特に新年だからとかなくて
いまいち盛り上がらなくて寂しいんじゃないですか?

でも楽しいブログ、いつも楽しみです~
今年もよろしくです!
comment えぼ11サマ
あけましておめでとうございます。

ピザで年越し!w

さすがイタリア通のえぼサン!

ジェラート以外も得意です♪

今年もよろしくおねがいします~~


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

