☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ゆく年くる年どんな年?なコトトカ

ミナサマ、コンニチハ!ビリー兄さんでゴザイマス~♪

今年もたくさんの方々にこんなトコロに遊びに来て頂き
本当にありがとうございました♪

毎年のコトですが、ミナサマにとって2013年がナイスな年になるように
お祈りいたしますが、ミナサンもそれぞれ頑張りましょうw

「思ったようにシフトする」
「自分の未来を自分でコントロールする」
「幸せになる覚悟をする」

この言葉が大好きなビリー兄さんでございますが
ミナサンも好きになると、イイことあるかもしれませんよ^-^

Billy_convert_20121230203445.jpg

2013年もたくさん走ってたくさん楽しめるように、たくさん社会貢献するぞ~!
ワタシも頑張って荒波を楽しんで乗りこえますから、ミナサンも素敵な年にしましょうね~♪


うなじが「ネズミのシッポ」なビリー兄さんですが、来年2013年もご愛顧賜りますよう
よろしくお願いいたします~~~~♪

ミナサマ よいお年を!^-^!






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

BMW S1000RR ミラー簡素化のコトトカ

いつもイロイロと面倒見ていただいてるカスタムショップのNoi:zさんで今回は
ミラーの簡素化カスタムをしてイタダキマシタ。なんせノーマルがデカい!虫みたい!
ノーマルのマウントの裏側からワンオフのベースを介してステーを出します。

12102_convert_20121210184448.jpg

とりあえず右側だけ付けてみましたが、視界も良好!最初からツイテタンジャネ?的な。
正面から見てもノーマルの「虫」みたい感は無くて、スッキリ!!

12103_convert_20121210184514.jpg

そうそう!ノーマル形状カーボン製のインナーフェンダーを付けてましたが小っちゃくて
フェンダーの意味が無いじゃん!なホールがある奴でして。
んでもう我慢ならん!ということでチョット大き目なフェンダーに変更しました^-^

12101_convert_20121210184420.jpg

チェーンガードと一体型のもので、イイ感じで付いてくれました~♪
タイヤかすや泥の跳ねが当然チャーそうなんですけど、今までのはイッタイ・・・。な感じですw

最近のうどん県は気温が低くて12月下旬から1月の気温な日々が続いております。。。
路面温度も低い低い!ゆっくり安全運転で五色台のふもとの大崎ノ鼻までチョロリ~♪
ものすごい寒さで、なんか首と肩がめっちゃコリマシタ!バイクを倒しこむのはNG!

1211211_convert_20121210184600.jpg

それでも日差しが出ていたので、なんとなくキモチ良かったのでゴザイマシタ。
路面温度が想像以上に低い時期ですので、ミナサマお気を付けくださいね!








ミナサマも安全にも路面にも注意して走ってみたらイインジャネ?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

BMW S1000RRのコトトカ

今日はうどん県 ものすご寒い一日でした。
なんでも12月下旬ごろの気温だとか。。。
そら寒いけどそんな情報、いる? 聞いたら余計にそんな気になっちゃいますよ^-^


(画像はちょっと前のモノ)
252288_562473333779006_496246512_n_convert_20121201184044.jpg

ガソリンだけ入れて、またガレージにw
ちょっとでも乗りたい時ってありますねん。
セルフGSで良かった~な、ガソリン補給¥130!!

1リッターも入りませんでした。。。。













ミナサンもそんな時アルンジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

