☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




新型ZZR1400はZX-14Rなのね~♪

近所のKAWASAKIのディーラーから新型ZX-14Rが入荷しましたと連絡が・・。

え~!見ちゃうとアレなんですけどー♪

120129_convert_20120129170101.jpg

あ、見ちゃいました・・・w

質感は前のモデルより高くなってるような気がしますよ~♪

あ、押さないで背中を・・。

1201291_convert_20120129170147.jpg

ステアリング周りもなんか高級感あふれまくってるやないの~!

トラクションコントロールも付いてる?!

ほほ~・・、だから押さないでって・・。

1201292_convert_20120129170241.jpg

特別に跨らせてくれるですって?!

ん~、ステアリングが少し高くなって更に手前に来てるから
かなり乗りやすいじゃないの~♪

え?来週ナンバー取得するから試乗してくださいですって?!



え~~~~~~~~~~~!
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

似てるトカ似てないトカの巻

後輩が理容店をオープンして、時々髪を切ってもらってますが
いままでの「ソフトモヒカン」は飽きたので、トレンドスタイルに
って注文したらこんなコトに・・・。

120221_convert_20120122175128.jpg

どう見ても宮迫さんです。ありがとうございました って(#゚Д゚)ゴルア!!

顎だけ短くヒゲを残してるので、やっぱりすぎるほど似てしまってますw







ミナサン、誰か有名人に似てます?


















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

激ウマ!三崎の本マグロなコトトカ

行ってきました♪三崎漁港・・・・・直送のうどん国三越デパ地下w
年末の買い出しの時も食べてきたんですが、どうしても忘れられなくて
またまたなんでもない日にチョビ贅沢してきました~♪

1201201_convert_20120121165242.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!
ほほ~、熟成進行ですかソーですか!

三越の一番奥にアル鮪専門店ですが、意外と気が付かない感じの場所に
このお店はあるんですよ~♪銀座のデパ地下にもお店持ってるそうです。。。

1201202_convert_20120121165314.jpg

ん~・・・なんかワカンネーのでTHE漢の注文、一番エエヤツくでぇ~い!w

1201203_convert_20120121165353.jpg

イロイロな部位を一度に食べられるので、考え方によっちゃリーズナブル!
炙りもエエ感じですし、何より中トロあたりが激しくウマウマでゴザイマシタ♪

1201204_convert_20120121165424.jpg

お口の中でトロリンチョとトロケテ行きますガナ~♪
しょっちゅうは食べられないので、しっかりゆっくり味わってきましたよw
美味しいお吸い物も付いてるので遅いお昼にぴったり!






ミナサンも近所にあったら行ってみればイインジャネ?
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

新年一発目!バイクに乗ったらサインを求められるの巻!

ミナサマ、今年もバイクライフ満喫系でしょうか。それとも寒くてまだだったり。。。

昨日のお休みに、少しうどん国は暖かだったのでいつものホームコース
五色台に行ってきたりしてみました。そんな寒くもなくて快晴♪
貸切コースをグルグルやってきましたよ~♪

201201111_convert_20120111175712.jpg

たぶんこのペースなら春を待たずにタイヤ交換かもしれないので
チューニングショップに相談しにいったりして、楽しく過ごしておりました。

んがっ! ショップから帰るときに通ったコトがないキレイな道路を
ふと思い出して、少し遠回りですがそこから帰路にとご機嫌さんでスイスイ~っと!
全く無意識にキョロキョロしながら気を抜いていたらアフタフェスティバール!!

201201114_convert_20120111175637.jpg

見たコトある制服姿のあんちくしょうが嬉しそうに「こっち向いてぇ~!」と
意気揚々と道路の真ん中までお迎えに出てきてくれました。
「いつものファンかなw」などと心の中でおどけましたがアレはイカツイおっさんです。

一瞬周りを見て、待機チームが見えなかったのでアクセルを開けそうになりましたが
やはり「大人なワタシ」はジェントルにサインをしてあげたのでした・・・。

そんなミッドナイトブルーな心と裏腹に、うどん国の空は碧く碧くそして
高く高くどこまでも綺麗なスカイブルーだったがせめてものナグサメなのであった。

後ろめたさか決して目を合わせない「国費回収係」がどこか悲しげだったのを
やはり見て見ぬふりしてスルーしてやったのはワタシが大人だからだ!

ワタシはオトナだぁ~!オトナなんだよう~ヽ(`Д´)ノ ウワーン!






ミナサン、気ィつけなはれやっ!!













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

今年一発目の御挨拶のコトトカ

ミナサマ、新年あけましたね~♪イカガお過ごしですか~?
お休みの方、お仕事の方、事情がある方イロイロありますが
2012年がミナサマにもワタシにも「平等」に始まりました。。。

115_convert_20120102162736.jpg

今年も新年のごあいさつに近くの八幡様へ出かけて参りました♪
大きな目標は「自分で自分の未来をコントロールする」です。

加えてサブ的な目標ですが「腹立っても怒らない」。
これが今年一年かけて自分を成長させえる為に必要なキーワードとイタシマシタ。。。

スーパーのレジでおばちゃんに割り込まれても「急いでるんやな~」
バイクに乗って突然幅寄せされても「じいちゃんか~、仕方ないな~」

尊敬するダライ・ラマさんの著作に「ゆるす言葉」という本があります。
その中に「ゆるすというコトは相手を無罪放免にするコトで無く、怒りから自分を解放する」
まさに目からウロコな言葉が書かれていましたがなコレ!コノ本、毎日手に取ってます。

いつまでもプンプンしてたら、そのコトに囚われてる自分がもったいないでしょ!ってコトです。
それは気にしてるコトがず~っと何年も前からであればあるほど効果があります。
全ては「自分の解放」のために、根に持ってるコト捨ててみたらイカガでしょうか?

大きな大きな荷物と拘束から解放された、さっぱりした気分に浸れますよ~♪
ワタシはコレでかなり「穏やか」に過ごせるようになりました。。。。









ミナサマも大きな目標&サブタイトル、持つ一年にしたらイインジャネ?













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

