☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




2011⇒2012へ!

今年はホントにイロイロなことがありすぎた一年で、ホントに早かったですね。
でもこうしてパソコンの前で五体満足に大晦日を迎えることができました。
ミナサマ、こんなチラシの裏的なブログにたくさん遊びに来て頂き感謝です♪

1230_convert_20111230161425.jpg

2012年は少しでも良いコトのほうが、そうでないコトより多くなりますように~♪
ミナサマ、これからもよろしくお願いいたします。。。
今年最後のブログにですので、ひとつ好きな言葉で締めさせていただきます♪








「良いコトもそうでないコトも全て、自分の人生(生きた証し)にするのだよ」











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

「絶対に笑ってはいけない空港24時」

今年も大みそか恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」での
スペシャル企画が放送されようとしています♪
毎年見てるけどやっぱり毎年腹が痛くなるほど笑ってしまいますガナw

5234a8b2-s_convert_20111230161347.jpg

今年は空港(エアポート)を舞台にヤバそうな企画が沢山ありそうです。
毎年知らない間に年が変わってますから注意が必要ですw
メチャ放映時間が長い番組ですから、今から気合が必要です!

それにしても「ダウソタウソ」って特に浜ちゃん、そっくりwww







ミナサンもやっぱ見ちゃえばイインジャネ?!











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

年末カウントダウンなのねーーーー♪

ミナサマ、なんだかんだでそろそろ「しめ飾り」な時期でゴザイマス。
なんかこの前正月だった気がするのはワタシだけ?w
街も人々も年末の雰囲気で、実はなんとなく気ぜわしいだけトカ。。。

1229_convert_20111229170645.jpg

職場のデスクにあるカレンダーもナンや「忙しい風味」でゴザイマスが
よく考えたらそんなに忙しくないという新事実!w
でもマヂイソガシスな方々はもうちょい、ラストスパートですよ~♪








ミナサマ、やり残したコトないですか?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

この時期、恒例♪クリスマスの約束♪

ミナサマ、今年のクリスマスはいかがでしたか?
この時期、急にクリスチャンになる方続出ですがワタクシ
「アホンダラ教」ですからカンケーねーですがw

12251_convert_20111226102502.jpg


しかしそんなアホンダラ教徒なワタシですがこの番組は見てますよ!
「クリスマスの約束 2011」 小田和正さんがメインで毎回ゲストも出演♪

12252_convert_20111226102608.jpg

2年ぶりですが今年の構成もかなり良かったですよ~♪なかなかやるにょ~(上からビリーw)
出演者みんなでコーラスしたこの歌がよかったな~~~

12253_convert_20111226102635.jpg

来年はワタシも出演してあげてもよくってよ♪w
さ~本気モードの「年末」突入!ラストスパート、がんばりましょう~~!








ミナサンも素敵な年末年始にいたしましょ♪












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ちょと、あんたダイジョブ?正気?


野田首相、事故収束を宣言

野田佳彦首相は2011年12月16日夕方に開いた記者会見で
東京電力福島第1原子力発電所の1~3号機の原子炉が「冷温停止状態」を達成し
事故収束に向けた工程表の「ステップ2」を達成したと発表した。

 20111216-211216059-501_convert_20111217174915.jpg




池乃めだか師匠の「今日はこの位で勘弁しといたるわ!」ですか?




  ヽ(・ω・)/   
 \( \ ノ ズコー!











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

うどん国商店街の再開発のコトトカ

え~ミナサマ、今年もあと2週間ほどで新たな年になりますが
やり残したコトや思い残したコトはありませんか~?
ワタシはあと少々、来年に繋げるためにヤットカナイトいけないことがありますネン。

さて! 我がうどん国の中央商店街もそろそろ目に見えて再開発が進んでます。

marugamemachi_convert_20111215122231.jpg

松市の「丸亀町商店街」のアーケードが数年かけてリニューアルの為の工事が
急ピッチで進んでおりますよ~~。古い「商店街」のイメージ払拭と街の中心地に
人が戻ってもらえるために、あれこれとハード面も強化してゆくようです。

「変化」に対していかに対応できるか、それを恐れない柔軟さがこれからの
日本にとって地域にとってとても大切なことだと思います。。。
どちらにしても「影響される側」の受け取り方次第ではありますが。

「進化」するコトと「変化」するコトは似て非なるモノですからしっかりと
見極めていきたいモノです。

もっと言うと「影響を与える側」の立ち位置にいたいと思いますがw









ミナサンも考えてみたコト、アルンジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

五色台でGO PRO撮影会@BMW S1000RR

2週間ぶりにバイクに乗る時間が出来て、またまたいつものグルグルコース
五色台をマイマイして参りましたよ~~~♪

GO PROを車載カメラとして前方を撮影しましたが、ちょっとある都合と事情で
コチラではお見せできませんゆえワタシの姿をどうぞ~(え?イラネ?w)



そろそろお山は落ち葉も多くてスリッピー!
日陰のトコロは雨が残って落ち葉もウェッティで((((;゚Д゚)))ガクブル!!
ゆくーりマターリとツーリングにシフトしましょうかね~♪












ミナサマも「美味いツー」行ってるんでしょ!











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

師走に突入!今年もラストスパートなコトトカ♪

今年も12月に入りましたね~~~!毎年言っちゃうお約束ワード
「もう12月っ!早いなぁ一年経つのって!」
ミナサンはもう言っちゃったと思いますが、ワタシも言ってますからナカーマw

さて!ウチの黒柴ヤマトくんですが、最近チョーカーを赤いレザー製の
かわええヤツに衣替えイタシマシタ。。。SBのお父さん犬と同じカラーですw

12021_convert_20111202165227.jpg

少し細いタイプでしかも断面が○なので、この前首からスルッと抜けて脱走w
ヒーヒー言いながら追いかけますが、ヤマトは遊んでると思ってる!
そんなワタシはといえば髪型をソフトモヒカンを卒業して、横わけ若作りに!w

12016_convert_20111202165259.jpg

周りには「東方神起みたい」とか言われますが、例えがザックリしすぎて
「それはいったい誰なんだ!」という突っ込み返しをいたしております。
一部熱狂的な方からは「宮迫さんですか?」と相変わらず言われますがスルーですw









ミナサンも「宮迫さん」を見たら、ワタシを思い出せばイインジャネ?w


















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ヤマザキ平日パン祭りなコトトカ

近所のデカいドラッグストアで「ヤマザキパン祭り」を勝手に行っていましたw
で、どれも¥88と激安でホホゥ~なるほどパン祭りです(激!w

昔から「ランチパック」といってタマゴサラダ的なものが入ってたり
最近ではココ壱カレーとかバリエーションが豊富でしたが
本日発見!新発売の「ランチパック かにクリーミーコロッケ」!

12012_convert_20111201113520.jpg

あんまり期待せずにただ「新し物好き」な血が騒いで買ってみたりしましたが
これがうれしい誤算♪ 
カニの風味もアリ~のツブツブ感あり~のクリーミーさガチの!

12013_convert_20111201113554.jpg

ヤマザキの開発担当者、マヂ偉い!「ビリー兄さん感動したで賞」をテレパシーで送ります!
ホントに洋食屋さんの美味いカニコロを食べたみたいで久々の感動!
ちなみに前回の感動は日清「ラ王」!あれもガチうまでまた食べたいw

ミナサン、最近感動したことってありますか~♪








ミナサンもどこかで見かけたら食べてみればイインジャネ?













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

