☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




御生誕の日だったりする

先日の「おとめ座」のアル日、ワタシのご生誕の日だったりした。

B型でペガサスでおとめ座なワタシの好みは非常にメンドクサイようで
プレゼントに非常に気を使ってややこしく、んでメンドクサイようデスタ。

いろいろアレコレいただきましたが
今回、近年稀に見るクオリティのプレゼントをいただきました!

知ってる人は知っている、あのパジャマ!

090923_2155~0001

松本人志 監督作品 しんぼる

ちょっと作りもシッカリしていてそれこそパジャマにぴったり!
上下そろってお気に入りでゴザイマス~♪





さ、コレ着てコンビニ行ってこよ~~~





ミナサマも「しんぼる」、見に行ってみたらイインジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

柴ワンがウチにやってきた♪

子供の頃から念願だった、柴犬のクロいコが
ウチにやってきましたよ~~~♪

うどん国にある老舗で評判のいいペットショップさんで手配していただき
7月30日うまれの元気な男の子が登場しました~

090911_1135~0001

名前も思いっきり和風にしようと、いくつか決めていました。。。
んで、思いっきり悩んで考えてのたうちまわって決まりました~

命名ヤマト(大和)でゴザイマス!

んでコノやまと君、後に生まれた8月生まれの柴ワンたちと比べても
「え?ホントに先に生まれたの?」的なボディは小型でキリリとしてます。
お母さんが豆柴といわれる体長だそうで、小粒でピリリと元気です。

なもんでメチャ元気です・・・ハムハム咬んできますw

090911_1134~0001

メチャ小さいくせに歯も爪も肉球もちゃんとイッチョ前にワンコです。
まだまだ来たばかりですがスグになれてスヤスヤ寝たり食ったり○んこしたり。
もうちょいしたらトイレとアマガミのトレーニングをしますよ~♪

アマガミはちゃんとしつけないといけませんが、まだちっちゃいのでガマンです。。。

って、またはむはむするなっw

090911_1132~0001

それはワタシの足ですよ~~~~!
でもこう見えてちゃんと留守番できるし、無駄吠えしないし
なかなかヤルわんこだにょ~♪






ミナサンも生き物飼ってみればイインジャネ?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

絶版バイクに乗っちゃう系~~!

はい、遂に絶版車に乗ることになりましたよチョイ前からですが。。。
もう、新車で販売していない旧いバイクですがチョイ前なだけにパワーがあります!

で!2ストの勇!CRM250ARがウチにキタ!!

090910_1356~0002

ミナサマ、ご存知かと思いますが2サイクルエンジンのコノCRM・・・。
かなりヤバスな速さのバイクですねん。。。
250とアナドレマセンですた・・・

090910_1356~0001

完全な”オフ車”ですねん、ダートや山道が得意です!
タイヤもイボイボがグリグリですね~ダートのハートをガッチリつかむ?

090910_1355~0001

走行も少なくて外装もソコソコきれいだったので
通勤にも使っちゃいます!
ただ「セル」が無いので毎日キックきっくキックでエンジンをかけます。。。メンドクセ!

モタードには変えないで、このままオフでいきますよ~♪
なんか楽しくなってきた~~~~♪





ミナサマ、コノ秋はなにして遊びます??









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

モパーなサテライト号のコトやねん

そう!最近なかなか登場していないサテライト号ですが
密かに、というより忘れ去られたようになっているだけじゃありませんっ!

ボディのカラーチェンジを行っているんです。。。
そう、6月のアタマからズ~ッとピットにいたのでアリマス♪
暑い時期は乗れないし、雨の多い時期は塗装にとって大敵!

んで、ゆっくりダラダラはじまったのでアリマシタ~~~

090830_1243~0001

おおっ!元のボディカラーを剥がしていってますね~♪
サンダーやヤスリなどフルに使って作業してくれています!
F田クンはこの道のプロフェッショナルですから任せて安心~~^-^

090830_1245~0001

お!コッチ側のドアはもう、プライマー?サフェーサーが
キレイキレイに塗られています~♪
あ、この色は下地ですからね。。。
本塗装のカラーは今と同じようで全然違う「パールサブライム」ですよw

きっちり下地をだして、ラインを整え更に磨きもかけますから
上に乗っかるパールグリーンもデコボコにならずにフラットでエッジが効いた感じに!!

ん~~~、こんな工程見てたらナットクします。
お値段がアレなコトも。。。 そりゃ高いわ・・・・・・




ガンバレ!いや、ものすごガンバッテ!F田クン!!w







ミナサマも「色替え」やっちゃえばイインジャネ?(なんで?w)









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

« »

09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

