☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




オーマイブッダ!!

いや~~ん!ジェレミー・マクウィリアムス!

スリップダウン寸前です~~~
ってか、普通は諦める場面なのですヽ( ;´Д`)ノ

081127_1804~01

しかし、外足の加重とハンドルを内側に切り込んでる為
コノ後信じらねない光景が~~~!
(゜д゜)ウヴォァー!

081127_1805~01

(*゚∀゚)=3ハァハァ!

んで、しっかりアクセルも開けて加重をフロントから
リアにかけることによって生還です!

きっと本人は口の中に心臓が出てきてると思いますが。。。






トコロでミナサマ、今日はどちらへ??





ワタシ?お仕事(´・ω・`)ショボーン










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

崖の上のアレ。。。

このまえ近所のホームセンター「DAIKI」に行ってきました。
知ってるヒトは知っている、うどん国の福岡町のアソコですw

んで発見!リアル崖の上のポニョじゃありませんか!!

081125_1925~02

、うぷぷぷぷぷぷぷぷぷぅ~~~~~

カワユスでゴザイマスwww
何故かコノ子だけ前髪があるような模様です。
081125_1924~01

めちゃウケるんですけど!!

ワタシ、閉店前30分ぐらいに行ってたんですけど当然最後までいましたよ~~
このポニョはずっ~っとコッチを見ていますから、動いてもクルっ!と見てきますw
笑っちゃいますよ~マジで(((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







ミナサマも近所に行ったら、見てみたらイインジャネ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ガクブル!峠のウェット落ち葉

火曜日がお休みだったので、前日の雨が気になりながらも
うどん国の走り処「五色台」に行ってきました~~

やはり超ウエット路面のうえ、紅葉のこの季節
落ち葉がびっしり張り付いておりますがな。。。。
摩擦係数ゼロ!?

諦めて海沿いの景色のいいところを走ってきました~♪
CBR1000RRで、初めて来る所ですねん。。。

081125_1121~02

お!遠くにタンカーが見えますねん!
081125_1121~01

それにしてもうどん国、景色だけはいいですねん。。。
日本一面積が少ない都道府県なんだそうです。
どうでもいいネタですみませんww

んで、高速もETCチェックをかねて走ってまいりました。
慣らし中ですから、一応5000回転前後までにしておきました。
○○○キロちょい後半まですぐ出ちゃいますね~(・∀・)イイ!!

081125_1240~01

マフラー、イイ音がします。大きな音ですが、いやなうるささは無いので
走っていてもジェントルなサウンドです。
でもウチは住宅街なので、アイドリングでガレージに入れますww
081125_1040~02
ワタクシ身長が177センチありますから、CBRがちっちゃく見えますねww
帰ってきて、お掃除タイムでゴザイマス。。。

濡れた落ち葉や跳ね上がった泥を落して、プレクサスで仕上げます。
小一時間やってましたww



今度はいい路面のときに行ってみたいニョ~~~^^









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

CBR1000RRの大安吉日~

待ちに待ったCBRの納車でゴザイマス~

∩( ・ω・)∩バンジャーイ!

納車とは言ってもメチャご近所のバイク屋さんですから、取に行って参りました。。。

んでマフラーじゃー、ステアリングじゃー、ETCじゃー、フェンダーレスじゃー
なんじゃーかんじゃー納車にあわせてつけてもらってオリマスです。

081123_1044~01

見た目もコンパクトですが、乗ってみてもめちゃコンパクト!
頭の中には「ポケバイ」の映像が流れますww
ワタクシ、ホントのSSは初めてですので嬉しさ倍増~~~♪

081123_1415~02

ハンドルも垂れ角がゆるいヤツに交換!若干、ポジションが楽になった気がしますw
バーエンドをゴールドのモノにしてみました。カコイイ!!♪
んでマフラーは「TSR」のレーシングをチョイス!

081123_1045~03

ご近所のミナサマ、スミマセン( ´Д⊂ヽゴミンナサイ
バッフルなんてモノは、はなから付いておりませんデスはい。。。
奥まで見えちゃう、すてきなマフラーで((;゚Д゚)ガクガクブルブル

081123_1045~01

あっちからコッチから、写真を撮っちゃいますww
愛しのレプソルカラーちゃんですねん。。。

クリアランスが気になっていたガレージにも、なんなく入ってくれました。
倉庫への出入りが('A`)メンドクセ!でゴザイマスが、気にしませんw

081123_1415~01

本日ワタクシお仕事ですから、海の倉庫街をチョイノリ。
慣らし走行ですけど、めちゃ曲がりやすい!カンドーモノでした。。。

次のお休みは天気が良さそうですので、少し走ってみましょうねー♪




本日、うどん国はいいお天気でポカポカですねん。
バイクも沢山走ってました~♪




ミナサマも走ったんでしょ??








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

昔なつかし、バタークリームケーキ♪

最近、身辺的に「バタークリームケーキ」がアレなんでゴザイマス。。。
子供の頃はクリスマスケーキといえば普通に日持ちのする
「バタークリームケーキ」が主流でした。

いつの間にか「生クリームケーキ」が普通になって、贅沢なものです
って思っていたら、最近はバターケーキを探すのが大変で
楽天なんかでは売り切れなんてコトになっておるようでゴザイマス。。。

今回探してみればうどん国に全国的にも有名だそうなケーキ屋さんがアリマシタ。

高松市屋島西町にあるボルドー洋菓子店でゴザイマス。
081121_1406~01

一個だけ残ってました!~(´ー`~)
いわゆるホールのケーキではアリマセンが、予約すれば作ってくれるそうですよ♪
黒っぽいツブツブはチョコチップです、ウマソス!

んで断面はコンナ感じで、非常にシンプルですねん。
081121_1407~01

中にもバタクリが入っていて、懐かしいお味です~♪
ただ昔のモノと違うのは、甘さが抑えてあって非常にあっさり!
胸がつかえるアノ感じは全く無く、むしろ爽やかです。。。。
081121_1406~02

(・∀・)イイ!!

ボルドー洋菓子店屋島店
香川県高松市屋島西町1402-10
087-843-3828
(普通のケーキやお菓子もあるザンス)





ミナサマも近くに行ったら、買ってみればイインジャネ?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

もうすぐ来るトカ

ある信頼できる情報筋から「来週末に納車できます」との密告がw。。。。
CBR1000RRが来るソーナ~~♪

コチラはホンダワークスチームですね~、レプソル!カコイイ∩( ・ω・)∩バンジャーイ

114449.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





さぁ~~永い一週間が始まりマスタ。。。。w





明日から真冬なみの寒気が来るそうで。。。ヽ(`Д´)ノ


















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

沖縄のコトトカ

ただいま~♪
帰ってまいりました、うどん国に。。。。

んでやっぱ寒いのでゴザイマス。。。
沖縄も珍しく1~2日は寒い日を経験しましたが、やっぱり内地は本格派の寒さ!
あ~~マタイコ!

さて、今回も「料理をしない料理長」さんのトコロで晩御飯と晩酌を!
前回、誕生日だったのを覚えていてくれて
コンナ素敵なプレゼントをイタダキマシタ~~~♪

ありがとうゴザイマスゥ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

okinawa11_convert_20081114171441.jpg

コレ!いいでしょう~~!
普通に売ってる「島ゾウリ」に彫刻刀で彫ってくれるんですって!ん~~ナイス(・∀・)イイ!!
自分でも出来るかとググッてみると、かなり大変ソウデスヨ。。。


コレも多分流行るな。。。。




ミナサマも興味があれば、ググッてみればイカガかな。。。










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

突然ですが。。。

ワタクシ、CBR1000RR レプソルに乗ることに~!
07の逆車でゴザイマス。。 

んで、突然ですが旅に出ます。。。
photo8_convert_20081109192948.jpg

またまた2~3日、ルスにイタシマス。。。。

最近、急に冷えてまいりましたので
ミナサマ、風邪などひかないようにしてくださいね~




では行ってきます(=・ω・)ノ ぃょぅ












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

07 CBR1000RR REPSOL

逆輸入のCBR1000RRのレプソルカラーですよ。。。

08の新型は、小さすぎて体格と車格がミスマッチですねんw
カタチも07のほうが好みですね~~~ん♪

んでコレ!

239012x8A3101[5]_convert_20081107175244

(・∀・)イイ!!

そりゃイイですとも、逆車ですからね~~♪

239011x8A3101[5]_convert_20081107175314

ホトンド走っていない「新古車」みたいなバイクです。(走行600㌔あまり)
ワタクシ、かなり御気に召しておりますがドーしたものか!

フルパワーですからね~、カコイイ!!ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!


お~、ビリー兄さんも「レプソル・ホンダ・チーム」入りか!?ww

235318__preview_big_convert_20081107175423.jpg

さて、ど~するっ!?






(*゚∀゚)=3ハァハァ











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

YES WE CAN

直接的に日本にも影響のアル、大きな出来事がおきましたね~

歴代初の黒人大統領だそうで、アメリカもやっと人種差別が少なくなる傾向でしょうか。
230年あまり、ず~っと最大の先進国だったはずなんですが
人種差別の巣窟でしたからね。。。いや、今現在もアリマスケドネ・・・。

PN2008082901000267_-_-_CI0003.jpg


それにしてもオバマさん!がんばってもらいたいものです。



ノッチも頑張っているようですよ。。。









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

結婚式のコトトカ

祝!

コノ前、友人の結婚式に参加してきました~♪
豪華で盛大な式が行われましたよ。。。

Kekkon_convert_20081103163606.jpg

新婦の○○○ちゃんが、とってもキレイで幸せそーでゴザイマシタ。
新郎の○○くんが、とっても優しく気遣いしていて見ていて気持ちよかったです~♪

なにより、ご両親がいちばん嬉しそうでしたね~

幸せの定義はひとそれぞれ違うけど、やっぱり幸せ
暮らしていって欲しいと思いましたダヨ。。。




(・ω・)ノ






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

